さすがよ☆ | ☆きらママりん記☆

さすがよ☆

またまた素晴らしい玉森サマ降臨してた



立ってるだけでこの神々しいオーラ✨

まぶしすぎるぅぅ


んでもって こっちには

🍮プリンドクロ💀降臨してるし🤣



プリンちゃんまじおもしろすぎw






さぁさぁさぁ


昨日の新人戦


さすがJリーガーも多数輩出名門校っすね👏👏👏


あまりに一方的すぎたー💦

しかも全然100パーの力出してない感じだし😅


ほんっとすごいわ👏👏👏



私も高校生の頃から高校サッカー見てきて今回の対戦校は好きな高校の1つだったから


そこと対戦とかなんか信じられないし

目の前でユニ見ただけで興奮しちゃったわ



負けはしたけど思ったほどの失点じゃぁなかったし1桁におさえれたし、うんニヤリ

←まぁエスパルスがこれ喰らったら「はぁ⁉︎」ってなるけどねw




でもさ

同じ県内とはいえそもそものステージ違うから名門校と試合する機会なんてほぼないし

貴重な経験になったよマジ


頑張った頑張った👏👏👏


今日はまたまた練習試合ですわ

次に向けて頑張れーーー



ってことで🙌

アジアカップ⚽️


日本🇯🇵今夜初戦‼︎


・・・って地上波放送ないんか〜い💦


ま、DAZNで観れるからいいけど、、、


せっかく⚽️🇯🇵代表戦なのになんか寂しくね😅⁇