2024年始動☆ | ☆きらママりん記☆

2024年始動☆

早いもんでもう4日じゃん


大晦日から2泊で実家でごろごろ


キスマイとともに迎えた🐉2024年🐉



もちろんその前後の宮っちのニコ生の朝7時過ぎまでの11時間生配信も完走👍✨


宮っちとニカと見た初日の出☀️


画面越しなのに眠気も一気に吹き飛ぶほどめちゃくちゃ感動


⚽️代表戦の前には kiraと2人ちょっくら沼津港までお散歩🚶‍♀️


元日からすごいにぎわってたっけ



↑この揚げたやつ

(kiraチーズ棒 私エビマヨ)

めちゃくちゃ美味しかった😋



2泊3日 とにかくごろごろしまくってたわー



そして🙌

昨日は初詣絵馬


富士山バックにらくがきせんべい



“たまもりゆうた”

おいしくいただきました🤤



そしてそして🙌

昨日3日発売

🛼Kis-My-Ft2🛼31thシングル💿


FC盤とFor dear life盤も発売日に無事到着して予約分全てお迎え👏👏👏



たぁだ✋

初詣行ったり 夜は義姉family来てたり みつ関連の見たりで


まだなんも見れてねー


今夜こそ見る‼︎


あ 今夜はニカYouTube生配信もあるじゃん🤣

ニカ個人YouTube開設おめでとう👏👏👏



さらにさらに

とんでもなくまた素晴らしいお美ジュな玉森サマも降臨したしデレデレ



こんなシリーズが毎週見れるとか

覚悟しときます😇



年明けから楽しみいっぱい

いつもいつも幸せくれるキスマイに感謝感謝



ってことで三が日もあっという間に終わっちゃったねー


kiraたちは朝早くから初蹴り⚽️


そして私も今年1発目のバイト

元気いっぱい頑張ってきますかい💪