U-SOFTFACTORYのブログ

デジタルサイネージとかアプリ開発とか


テーマ:

シールを貼るだけで、IPhoneで探せるアプリが日本上陸!
アプリを起動すれば近くにある大切なものを教えてくれます。

例えば…
・家の中のどこに置いたかわからない鍵。
・ドッグランで自由に走り回っている我が家の犬。
・駐車場のどこに止めたかわからなくなったマイカー。

大切なものに貼り付けるだけ

箱から取り出したらあなたの大切なものに、このステッカーを貼り付けましょう。500円玉サイズのステッカーは、どんな場所にでもとりつけられます。


設定は一瞬で完了

あとはアプリを1度起動してステッカーをトントンと4回タップしておくだけ。アプリも終了させてステッカーをつけたままほっとけばOKです。
最長1年間電池交換不要で、誰でも手元に届いたその日から使い始められるこの手軽さがなによりの魅力です。




大切なものまでの距離を教えてくれます


大切なものを見つけたい時にアプリを起動します。
画面をみると、大切なものごとの距離がわかります。

そう、まるでドラゴンレーダーのように…。

※この製品の有効距離は、遮蔽物のない場所において、
直線距離でおよそ45mとのこと。





2個セットで販売されています。友達と1個ずつわけあってもOKですし、
大切な物がたくさんある方は色々なものに貼ってもよいでしょう。

AppBank Store(新宿、梅田、EC)限定で5,980円で先行販売です!
「ステッカー・ファインド(Stick-N-Find)」、予約して間違いなしの製品です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

U-SOFTFACTORYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。