草津旅行2日目

お部屋からみた景色。
スキー場があるんだけど、雲がかかって
全く見えず···
昨日より晴れてるんだけどな。
朝ごはん前に一風呂浴びてから
朝ごはんへ!
朝はオムレツを目の前で作ってくれる♡
···卵好きなので卵だらけ(笑)
パンも食べたかったのにお腹いっぱい···
こういうときだけ胃が大きくならんかな💦
昨日購入したポストカード中国の子へ。
あと国内に二通。
草津から発送しました。
中国には無事に着きますように。
···あ!日付入れるの忘れた!!
夜慌てて書いたからな💦
10時30分の湯もみショーへ。
草津節踊ってくれたり
湯もみをみせてくれたり
最後には湯もみ体験も。
最後のこの冷まし方
迫力ありました(笑)
お湯が高くあがってた。
泊まったホテル。
立地もご飯もホテルの方も優しくて
良いホテルでした(﹡ˆˆ﹡)
夜入った足湯。
帰る前に違う足湯も入りました。
足湯から見た景色。
小学生未満の子はいたけど
それ以上の子は私達は見掛けませんでした。

卒業旅行なのか学生さん多かったかなー。
お土産屋みたりしてから
草津を後に···

友達オススメの渋川にある食堂へ。
もつ煮が有名なんだとか。
これ横に置いてるけどトレーは縦にして
食べてほしい、と言われました。
注文してすぐ出てくる!
ので、回転率は良さそう。
内臓系苦手なのでもつ煮どうかな、
と思ったんだけど食べやすかった!♡
もつが思った以上に入ってた(笑)

帰りは星の王子さまSA寄ったりしつつ
新宿まで送ってもらいばいばいヾ(・ω・`)
2日間運転ありがとう〜♡

急遽決めた旅行でしたが楽しかった!
家で落ち込んでるよりよかった(笑)
また何処か行きましょ〜!
そしてお泊まりディズニーもまたリベンジ!

ホテルのお土産屋さんで買った
クリームチーズ入のケーキ。
なかなかボリューミーでした(´౿`)♡