G-cafe | Uの北見(オホーツク)食べ歩きブログ

Uの北見(オホーツク)食べ歩きブログ

北見市内・近郊中心に食べ歩いたお店を紹介していきます。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

オーガニックメニューにこだわりがあるカフェ、『G-cafe』に行ってきました。

清田区のびっくりドンキーの近くにあって、分かり易い場所にあります。


Uの札幌食べ歩きブログ-G-cafe外観

店内に入ると、まずは雑貨がたくさん!

飲食スペースが見当たりません笑。

その位色々と雑貨が販売されていましたよ◎


奥の方に進むとテーブルがあるので、そこに座ります。


店内の写真です。

ちょっと暗く写っちゃいましたね。
Uの札幌食べ歩きブログ-G-cafe内装

Uの札幌食べ歩きブログ-G-cafe内装2

こちらはメニュー。

結構メニューも豊富ですね。
Uの札幌食べ歩きブログ-G-cafeメニュー

Uの札幌食べ歩きブログ-G-cafeメニュー2

Uの札幌食べ歩きブログ-G-cafeメニュー3

Uの札幌食べ歩きブログ-G-cafeメニュー4

この中から、土鍋Gカレースープを注文します。

あ、ちなみに出てくるお水も還元水のようです。

こだわっていますね~◎


土鍋Gカレースープ(1,200円)
Uの札幌食べ歩きブログ-G-cafe土鍋カレースープ

こんな形できました。フタを開けると…。
Uの札幌食べ歩きブログ-G-cafe土鍋カレースープ2

うまそう。

早速いただきます!


Uの札幌食べ歩きブログ-G-cafe土鍋カレースープ3

スープカレー専門のお店にも負けていない味です◎

野菜がたくさん入っていて、健康になれる気がします笑。

美味しいですね♪


自然農法有機無農薬スペシャリティーコーヒー(ホット・食事、ケーキを注文した場合280円)
Uの札幌食べ歩きブログ-G-cafeコーヒー

なんだこの名前は…笑。

とにかくスペシャリティーらしいです笑。

いや、美味しかったですけど、ツッコミたくなる。。。



雑貨の他に少しですが、衣類も販売していましたよ♪

森ガールにオススメです◎


また行こっと。


-------------------------------------------------------

G-cafe

●住所

北海道札幌市清田区清田2-1-1-20
●営業時間

11:00~19:00

●電話

011-885-7570

●定休日

月曜・第1、3火曜

-------------------------------------------------------