中華創食酒家 魯山 | Uの北見(オホーツク)食べ歩きブログ

Uの北見(オホーツク)食べ歩きブログ

北見市内・近郊中心に食べ歩いたお店を紹介していきます。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

あんかけ焼きそばで有名な『中華創食酒家 魯山』に行ってきました。

36号線沿いにありますよ◎


Uの札幌食べ歩きブログ-魯山外観

Uの札幌食べ歩きブログ-魯山外観2

駐車場も広めで車を停めやすいです。


店内は思っていたよりも広めで、席数は小上がり席含め25席くらい。

席に着いてメニューを見ます。


Uの札幌食べ歩きブログ-魯山メニュー

Uの札幌食べ歩きブログ-魯山メニュー2

全体的にリーズナブルですね♪

この中から、もちろんあんかけ焼きそばを注文。


五目あんかけ焼きそば(醤油味・790円)
Uの札幌食べ歩きブログ-魯山五目あんかけ焼きそば

出てきて焦りました…でかい笑。

写真では伝わらないかもしれませんが、皿の大きさは宅配ピザのMサイズくらいあるんじゃないでしょうか笑?


では、いただきます。
Uの札幌食べ歩きブログ-魯山五目あんかけ焼きそば

お、これは美味しいです◎

麺を持ち上げると、餡がたっぷり絡みついてきます♪

野菜の火の通り具合も絶妙。


思ったよりあっさりしているので、どんどん箸が進んでいきます◎

でも最後の方はお腹きつかった笑。


コストパフォーマンスは最高です!

他のメニューのボリュームも凄かったですよ!


また行こっと。


-------------------------------------------------------

中華創食酒家 魯山

●住所

北海道札幌市豊平区月寒中央通10-1-15
●営業時間

11:30~14:30

17:30~22:00

●電話

011-855-4462

●定休日

月曜

-------------------------------------------------------