答えはきっとひとつじゃない | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです


(本日のカゴ)


大変長い記事となっております。
ご興味のある方のみ
お読み頂ければ、と思います。




おはようございます。

ティーン世代に絶大な人気を誇る(んだよね)
雑誌モデル出身のタレント
うちょぱです。← 思いの外、語呂がイイ(笑)

夜会の準会員もこなすんだぞ!← 



嵐さーん!
オオサカ、楽しんでますかー!!

本日大阪3DAYSラスト。
笑顔イッパイで怪我する事なく
乗り気って下さいっ!!!




さて。
お笑い系が好きな乙女息子。
最近は、先日見たEXITのジブリネタ
『天空の城みちょぱ』がお気に入り(爆)


そんな、みちょぱ。
意外と(笑)発言とかしっかりしてて
ファッションセンスもかなり良くて
(↑テレビで見る限りですが)
実は最近、結構見直してます(上からww)。

で、みちょぱ見てたらやっぱ
抜群のスタイルやなー、とか思いますが。



でも、
《抜群のスタイル》と言えば奥様、
我らが相葉さん♡ですよね、そこは。
譲れませんわな。

5×20+アプリに上がってた
ドーム前での“櫻葉ラバー❤💚“なお写真!

二人のハートマークにも 
「やりやがったなコイツぅ~《*≧∀≦》」
ってなりましたけども、
それ以上に
相葉さんの足の長さに又してもクギヅケ!

細身パンツにハイカットスニーカー。
サ♡イ♡コ♡ウ♡

(オシャレにうるさい乙女息子wwが、
この格好したい言うてました。さすが相葉さん♪←え)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




✳この先
 当落諸々に触れた内容です。
 大丈夫な方のみお進み下さい。
 そして、長いです(それはいつも)


【第一勧告】ですよ← 大げさww





ラブコンでエラい目に合って以来(笑)、
毎回プレ販に行くんですけども。
ドームそばの川沿いから並ばされた過去💨
(もうそれ、ドームちゃうやんか)


今回は
二宮担戦友が急きょ行けなくなり
初のプレ販お一人様だったので、
一人で朝から並ぶのもアレですし(寒いしw)
20日はお昼3時過ぎに自宅を出まして………



3時40分くらいには買い終わってました(爆)





で。
《5×20ツアー第③弾》の京セラ限定は、
安定の(←)二宮💛でしたけども。
(↑えぇえぇ、まだまだ絶賛“呼び捨て期“)


これがっ!

黄色は黄色でも、
少しアメコミ的な黄色で(←主観過ぎww)
悔しいくらい


カワイイんですよっ!

くっそー!二宮!やるなっっ!←


それにしても。

お友達から依頼された
二宮💛の代行分も購入予定だったので、
(売り場のお兄さんにバレないためにww)
グッズ売り場の1階と3階どっちも行ったのに
購入時間あっという間!!(○_○)!!

まぁこれは
二宮事変が影響したと言うより
一人一人のグッズ購入数が少ないのと
(もう第③弾やしね)
アプリのお陰もあるのか、も(不確定)。

だって何だかんだやっぱ、
皆さん、“二宮💛5個“買ってたもんなっ(笑)!


そんなグッズ購入の最中に
相葉雅紀(=FC)からメールが届きました。
(↑FCを“相葉雅紀“と登録しておりますww。
 だからいつも相葉さんからメール受信してる気分♪)

えぇ、アレです、アレ。



ドキドキドキドキ( ´;゚;∀;゚;)




はいっ!
来月23日、らくせーーーん!

スペシャルスターティン(違)
スペシャルシューティング
安定の落選でした(`∀´) 

でしょーねーーー💨




ただですね。

負け惜しみでもなく、
この日に東京に行くのは正直ハードルが高くて、実のところ、
当選したらどうしようなんて少し思ってて。

ま、その心境が反映されましたな( ´∀`)

あまり落ち込む事もなく(←)
グッズ購入後は隣のAEONで買い物をして
のんびり自宅に戻りました。



それからしばらく経った夕方5時半過ぎ。

又しても相葉雅紀からメールが。←FCなっ



なんとワタクシ!

翌21日の京セラ初日の
制作開放席に当選というっ!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




先週の金曜日。

制作開放席のご案内メールが来たのです。
でもワタシ。
ずっと自分の会員番号は“弾かれ番号“だって
思いがどうしても抜けなかった故に、
そういうメールとは無縁だと思っていたので、
ご案内メールが届いただけで
もう大満足だったんです、本気で。

そんな状況だったので、
モチロン20日が発表の日だと知っていても
あまり期待せずにいたんですよ。
しかも、直前に12/23も落選しましたしね。



だのにーっ!

ワタシどうやら少し徳を積んでいたようで←
(娘に「どこが💨」と言われたが(爆))、
5年ぶりの自名義での当選で
ライブに行かせて頂ける事になりました。

神様、ありがとうーーー!©ショウサクライ





✳この先
 ライブのレポではありませんが
 若干内容に触れています。
 コチラも大丈夫な方のみお進み下さい。
 


【第ニ勧告】ですよ← だから大げさww





制作開放席は人生で2回目の当選でして、
一度目は2014年のワクワク学校でした。
その時は
最高に最高な(←)天井席だったので、
今回も当然ながら
あまり期待せずに臨んだんですけども、
ところがどっこい!
なかなか興味深い座席でして(上段やけど)。

メンステの構成などがしっかり分かって
暗転しても何となく5人の姿が伺えて、
しかも死角もほぼなく
ワタシの精度ビミョーな(←)双眼鏡でも
驚くほど5人がくっきりハッキリ近く感じるという、なかなかの良席でした。
(しかも端っこ♪めっちゃ踊ったわww)

お隣の、
コチラも制作開放席当選の女子高生と
そのもう1つ向こうのお隣の
(多分ワタシと)同世代のマダムと
少しお喋りなんかもして
とてもステキな時間でした。

しかも前の席の 
キャバ嬢風の派手な二人組(翔&潤ファン)が
とにかく面白くて(うさみ的に)
是非ワタシは、ココに触れたいっ!←

この、キャバ翔とキャバ潤(← 急に命名ww)、
ライブの見方が独特と言うか。

なかなかのペースで結構座るなっっ!
ペンラ設定したのに全然持たんやん!
踊りの時の手がパラパラみたいやぞ!
(最近の楽曲は、あんま知らんねんなww)

と、ツッコミどころ満載(笑)

挙げ句の果てに
「俺たちの名前はなんだー」「あらしー」
やったら、ソッコー帰るんかい!

的な(笑)。

まぁ、ビミョーなタイミングで退席される方はたくさんいらっしゃるケド、
キャバ翔とキャバ潤は、
もうそれまでにワタシのハートを
ガッツリ鷲掴んでいたので、
いいオチ持ってくるやないかー!と
思わずにはいられませんでした。
(又会いたいぜ。キャバ翔&キャバ潤)

※一般のキャバ嬢を軽視してるワケでは
 決してありませんm(__)m







さて。

二宮事変の後、という事でしたけども。

前回の記事を書いてからの当選でしたので、
まぁ、何と言いますか、
何かしらが“当たった“んだろう、と
相葉さんを監視するMJポリスよろしく
ワタシは二宮を監視するうさポリスとして←
目をギラギラさせて会場に入りました(嘘)。




ライブ中の二宮さ……




腹立つ程に、美しかったのよ。

(あくまでワタシの主観です)



アレよ?
結婚して充実してる故の内から放たれる幸せオーラで美しいとか、そういうんじゃなくて、
なにかこう、
降りてきたとも違う
憑依したとも違う
得たいの知れないモノに身を任せて
ただただ無になって没頭してると言うか。

集中し過ぎて
ちょっとどっかイッちゃってる的な←言い方
 
しかも
最初の挨拶で
「大阪に帰って来たぞー」だなんて
嬉しい事言うてくれるやないかっ!!





結婚報道のニュースのバックで流れた
ヘタクソな(謝れ)『果てない空』じゃなくて
瑞々しいくらい澄んで
痛いくらい力強い『果てない空』。  

声も張ってて伸びも良くて
ある意味
いつもの二宮和也じゃないみたい。

MCでも毒はなかったけどキレはあったし。



きっと二宮は
必死なんだと思った。

『Breathless』のソロ部分如く
今まさに
無限の迷路を彷徨っている自分を奮い立たせるような、そんな近づきがたい恐怖すら感じる雰囲気がありました。
ま、近づかれへんけども。
(「チカヅイタイ」@ラブシチュ←は)

いや実際は二宮自身は
迷路なんか彷徨ってなくて
手探りでも何でもなくて
自分のすべきことはしっかり固まってるんだろうけども。



でも。

歌って踊るその姿は
紛れもなく
ワタシの大好きな《にのちゃん》だった。

そして純粋に
《誠意》も伝わってきました、少し(笑)

(入籍の時期は未だに納得出来ぬがww)




二宮事変においては
ショックよりも困惑とかそれこそ怒りとか
そっちの感情が優先しましたし、
今現在もワタシの中では
絶賛《二宮呼び期》ですので(笑)、
何もかも
報道前と同じようにはなってませんが、
ただ、このタイミングでライブを見れた事は
ワタシにとって
とても大きかったと思います。




そうだな。

二宮は今後『全国行脚』したらエエ。

そして
会いたいと思ってくれてる人
みんなに会ったらエエのんとちゃうか。


やっぱり直接だと
温度とかそういうモノが緩やかに伝わって、
今まだずっと心身ともに苦しんで
その行き場のない気持ちに翻弄されてる
多くのファンの気持ちが
少しは、
そう、少しは落ち着くかもしれない。

答えはきっとひとつじゃないけど、
二宮を直接感じることで 
何か、を見いだせるかもしれないから。 
今回のワタシのように。

まぁ、 
そんなワタシだって
まだまだ《二宮期》ですのでね(笑)、
そう簡単には、ね、アレですけど(笑)。
じゃあ行脚とか、軽々しく言うな(爆)





・・・って、コレ
もしかして二宮の思うツボっ!?( ゚д゚)



いやいやっ!騙されへんぞ!(言い方)

まだまだやからなっ!!二宮っっっ!!
 

(もうやっぱ、“二宮“って言いたいんやなww)





そしてそして❤💚

愛しの櫻葉さぁ~ん(人´ з`*)🌸🍀
(ココに触れずして何に触れると言うのか!)


相葉さんがワタシ同様
“お尻好き“って事も分かりましたし
(ワタシは乙女息子のお尻が好きww)、
そんな翔さんは
“お尻モミモミ“はいつでもオッケーらしいし 
(ワタシの場合条件付きでオッケーww)


んもーーーーー《*≧∀≦》
腹立つ腹立つっ!!
(もっとやれ)


翔さーん( 」゚Д゚)」!

嬉しそうに痴漢された話(←)
してんじゃないよーーー( 」゚Д゚)」!ww
(しかもウ○コ漏らした、とかマジでサイコーww)

  

そんで翔さんいわく、
相葉さんは
お茶目が溢れてるらしいな(笑)

おおっ!
「チャーミングだなぁ、雅紀は」再びっ!!
 

アレですかね。

海外に行くと開放的になるとか言いますケド
櫻葉さんの場合
大阪に海外の匂い感じるんスかね♡
(それはないな(爆))



相葉さんはね、
メンバーが見てもたまらんのでしょうな。

大野さんなんて
納豆とバナナを開演20分前に 
しかも(納豆が)匂うからと部屋の隅で食べる
相葉さんで泣けるらしい。
(ただ、相葉さん的には食べ合わせイマイチだった模様)


そんなスイーツ部部長大野氏。

今回の大阪で初の
マネージャーに頼んだとは言え
現地スイーツ自らご発注されたとっ!
(事前調査にてご自身の希望の品だそう) 

多分
《り○ろーおじさんのチーズケーキ》
(↑ただの憶測です(;^_^A)
 
んで、
たらったったった~、も、激カワでした♡ 
本人いわく、CMに引っ張りだこ♪



そして翔さんと二宮においては
イジる事なく
紅白歌合戦の白組司会の話もしてくれたし。
(ま、今の二宮はおとなしいですわな←)

なんかほのぼのしてて
J事務所後輩へのお年玉事情とか
クスッと笑える要素もあって、ヨカッタ。



潤くんはねー。
逆にちょっと相葉さんにイジられてた(笑)
相葉さんに
『永遠のニシパ』改め
『永遠のみちょぱ』言われてましたよ(笑)
相葉さん、ナイスボケっ!!
(だから今日のワタシは“うちょぱ“♪)


潤くんは
本公演初の、歌詞が飛んで笑っちゃうとか、
笑顔だと拍手が増えて喜んじゃうとか、
「げんじつぅぅぅ~©IKKOさん」言うし(笑)。
相葉さんとは又違う
可愛らしさ爆発してましたね。





20歳の誕生日を迎えてからのこの第③弾。


去年からのそれまでのレポも色々読ませて頂きましたが、
3周目の京セラライブ初日は
(あくまで21日の感想です)
今までのような5人からの感謝とか、
感動とか、20年を噛み締めて、的な
そんな空気もモチロンあったのだけど、
それ以上に
『ハッピーになろう』というような
5人の怖いくらいの(笑)“ポジティブ“を見せてくれて、
やっぱり嵐には敵わないな、って
本当に、本当に、思いました。


翔さんが『まだ見ぬ世界へ』と
言ってくれていたけど、
なんだか、
もう無条件についていきたくなった。



最後の挨拶でも良くも悪くも(笑)
誰もみんかを泣かすような事言わないし(笑)。
ワタシもずっと笑顔で聞くことが出来たし。
まさかの二宮が
「しゃらしゃらぽん」言うたし(許すぞ)。
でも結局
ラストのラブソーとハピネスでホロリ💧


たこ焼きも食べたんだね。

やっぱ大阪言うたらたこ焼きやもんね。
今回は店長&バイト君の設定じゃなくて(笑)
みんなでたこパ設定なんだね。
(誰もそんなん言うてないぞ(*>∀<*))



大阪を楽しんでくれてありがとう!

ワタシを幸せにしてくれてありがとう!


やっぱ大好きだよっ!!
(二宮はもう少し頑張れww)
  



💙❤💚💛💜~(´ε`*)



 
先日放送された
『VS嵐3時間SP』での「クイズ松本潤」にて
“イージー潤“だと専門家達が分析した(笑)
潤くんがライブでファンに掛ける言葉問題。


今回のライブに参加して
改めて
「幸せ」「ハッピー」が言葉としての正解だけじゃなく
全身で感じられる正解だと思いました。 
(上手く、伝わらん~)


そして、うさみ個人的には
大久保さんと大島さん(児島だよ)の回答
『“女“にしてやるよ』
も、あながち間違っちゃいないと、
それはそれで正解なんじゃないかと、
改めて感じたライブでした(笑)


なんか
お肌ツルツルな感じするモンな!←


ヨシッ!
うちょぱもコレを機に
みちょぱ並みの抜群のスタイルを
手に入れる事が出来るかしら♪
(努力しても無理やろね)




本当に、幸せだった。

女に生まれてきて、良かったよ(笑)。




・・・唯一の心残りは、 
その日のライブ終了後の動画を
ハンディに残すのを忘れた事だっ!!(悔)