もう一回だけ喋らせて(毒気味)。 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです




(本日のカゴ)




こんにちは。うさみです。

全世界の
あらしっくあらしあんを震撼させた(←)
かの【二宮事変】から1週間。←言い方



もうですね。

なんやワケ分からんくて
自己紹介もボケれませんわな(笑)。



ホントはさ。

先月発売の『MORE雅紀』の
あざと可愛い相葉さんの事を書こうと思って
《田中うさ実》になりかけ(田中みな実さん)、
超面白かった『VS嵐3時間SP』の
アレもコレもな感想を書こうと思って
《Mr.ウサック》になりかけ(Mr.マリック)、
SNSになかなかスマートに馴染めない(笑)
胸のうちを書こうと思って
笑わないブロガー《稲垣うさみ》(稲垣選手)
なりかけたりもしてたのに。← えぇ勝手に

本当に、ワケ分からんようになってます。



だったら
二宮事変(←)への鎮まらないモヤモヤを
まさかの
《うさ尻エリカ》で『別に』で攻撃しようと
思ってたらっ!(タイムリー過ぎる)

うさ尻エリカ(違)が
別の意味で話題に上ってしまって
もう、イジれませんやんかっ!!(知らんがな)

乙女息子のサッカーママ友達に
「ニノの結婚、沢尻エリカで消えたな」って言われた。
エエとこ付いてくるな(笑)




( ´Д`)=3




とりあえず。
事変以降は彼を
《二宮》と呼んでおります、ワタシ(笑)。
彼の行動へのささやかなる拒絶感ww(弱)




1つだけ言いたい事があるとすれば。

この件に関しては
色んな想いがあると思うし、
それらすべては
誰しもが二宮の事を好きだったからこそ
沸き起こる感情であって、
何が正しくて何が間違いだなんて
ないと思っています。

現実は、
『二宮和也』が『嵐』である前に
『一人の男』として結婚した、という事だけ。
(“ドライ目“に言うとこww)

そしてそれをどう自分の中で形にするかは
千差万別であって、
それに対しては
第三者がとやかく言う事じゃないと思う。


ワタシは、
二宮を祝福してる人にも
悲しみにうちひしがれている人にも
ひどい言葉を並べて叫んでる人にも
どの人にも「そういう気持ちもあるよね」
って、思えるんです。



ただっ!!

「“おめでとう“って祝福するのがファンじゃないんですか」 
とか
「そんな風に言うのは失礼だと思います」
なんて言う、
人の感情にケチつける人には腹立ちます(笑)。

ワタシだって普段から
人の感情にケチつける人に対して
腹立ってるんちゃいますよっ(←必死かww)
《二宮事変》において、です。


(ここまでくると、
 単に《二宮》言いたいだけみたいやなww)


翔さん、
いつぞやのオトノハで言うてましたやんか。

「本当のファンなら○○であるべき」

そんなものは存在しない

って。
(↑コレが、言いたい事デス!)


ファン一人一人に想いがある。
嵐さんへの接し方関わり方も人それぞれ。

だから
好きだったからこそ沸き起こる
負の感情を吐き出す事に
イチイチ文句言わんといて欲しいんです。
そうする事で消化(昇華)させてるんですから。
(ワタシは“負“寄りの感情強めですww)


お相手の方も何年も苦しんだ、だと⁉
コッチも
匂わせ報道以降、ずっと苦しんどんねん!

的な(笑)。


あ、申し訳ないですけど、
ワタシは二宮に対して
「かわいそう」とは今は思わないです。

こうやって叩かれる事も含めて
彼は《ケジメ》として決断したんだろうと
受け止めてますし、
何なら
この決断をワタシが後に
「良かった」と本心から言えるように
これからじっくり見せてもらおうやないの、
くらい、
意地悪に思ってます、はい(笑)

 
(あぁ、性格ワルっ(爆))





先週の札幌ライブは
比較的穏やかな感想が多くて
良かったっちゃぁ、良かったし、
モヤモヤするっちゃぁ、モヤモヤするし(笑)。
  
今回の事変に
ほぼほぼのあらしっくあらしあんは
タイミングなっ(怒)とか
あの一般女性がNGやねん(怒)とか
そもそもその一般女性、
報道規制かけたらしいやないかっ(怒)とか。
せっかくの20周年を台無しにしよって的な
気持ちを否応なしに持ったと思います。




でも。
ライブは夢の空間だから。

アイドル嵐とファンだけの
特別な世界だから。


5人がアイドルとしてのプロ意識を持って
札幌のライブに臨んだと言うなら、
多くのあらしっくあらしあんだって、
ファンのプロとして
その場に、そして5人からの愛に
純粋に浸った事を
決して
忘れないで欲しい。




分かったか!二宮っ!!!!!


(やっぱり
 ただ《二宮》言いたいだけやんかww)




ヽ(`Д´)ノ バカー💢💢💨←やめなさい




はいっ!!

もう終わり!

この件に関して
ココで吐き出すのは終わりですっ!
(まだまだ言いたい事ありそうやなww)



ワタシ的には
あとは個人的に
コッソリあーだこーだ言うだけにします。
(それが一番ゲスいやつww)



次回からは又
気持ち悪めに
嵐さんの事、相葉さんの事を
ねっとりやっていきたいと思います。






おっ!!👀‼

明日から京セラプレ販だっ!
限定は何色がくるのかな~⤴

翔さん❤は夏にきたし、
相葉さん💚は先週の札幌やったし。
(ほんま、大阪に緑💚来ぇへんなぁ(涙))





………はっ( ̄□ ̄;)!!


まさかの、二宮💛かっっっっ!!




・・・でも。

キライになんて、絶対なれないんだな。