こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

お化粧品のキャンペーンも終盤になり、
昨日荷造りをしていたら、
ピンポンピンポンと制服を着た男性が立ってました。
 
警察っぽいけど警察ではなさそうで、
出て行くと東京都の清掃局から来たそうです。
 
話しの内容は、
うちはダンボールを出す量が多くて、
元々ブラックリストに名前があがっていたそうです。
 
昨日は一週間に1度のダンボールのを出す日でしたので、
その出した量が半端ない。
 
一週間キャンペーンをやっていたので、
発送には問題ないのですが、
仕入れた物がダンボールに入ってきて、
そのダンボールを捨てたのが多すぎるとの事でした。
 
名前があがっていた上にキャンペーンで仕入れが多くて、
怒られちゃいました。

 

↑注意受けました。

 

普通のゴミには事業者用ゴミシールは貼ってるのですが、

ダンボールには貼ってなかったんです。

ダンボール捨てすぎて逮捕されちゃうのかと思いました。

 

逮捕されちゃうほどたくさんの方に購入していただいて、

本当にありがたい限りです。

 

買い忘れがありましたら本日中にご連絡お願いします。