こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

ハイカットのスニーカーが欲しくなって探してたら、

イメージにぴったりのスニーカーが

なんと40%OFF!!

OFFと言う言葉にすぐ飛びついちゃう私は、

即効でポチっとしちゃいました。

 

アルマーニ、ちょー可愛い。

良いじゃん良いじゃんと思って、

届くのを待ち焦がれてました。

 

届いて見たら、いや~これは固すぎでしょ?

って位素材が固いんです。

紐を緩めても、とうとう足を突っ込めないまま、

リタイヤ。

返品お願いします。のポチに切り替わりました。

 

それでもハイカットが欲しいので、

そうだ、横にファスナーがあればハイカットだって、

難なく履けるわと思ってネットで、

スニーカーファスナー付で検索したら、

出るわ出るわ、

じっちゃんばっちゃんの介護用スニーカー。

 

ちゃうちゃうちゃう、

私の探してるのはこれじゃない。と一人で否定、

思い描いていたハイカットのスニーカーから一気に、

楽を取ればこっちかいと現実を突きつけられました。

 

なにせ腰が痛くてかがめないから、

ファスナーついててちゃちゃっと履けた方が楽だと思ったら、

一気にこっちかいでした。

 

何を買うにしても今は楽な物楽な物って探しちゃいます。

楽なのはそれなりに格好が悪い、

かっこよく身構えるのにはそれなりの努力が必要だって、

いつも言ってる私ですが、

歳には勝てないと思いました。

 

さすがにまだ介護用は履けないです。