こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

O様からお写真頂きました。

 

1年3か月ぶりのO様、

マスクが当たる所が擦れて炎症を起こしてるとの事でした。

確かに丁度擦れる所が赤くなってました。

 

2日後のお写真を送ってくれました。

皮が剥ける前ですが綺麗になってるって。

二日でこんなに引いてくれて良かったです。

メニューはキャンペーンのワンワンです。

 

ソフト1Dayの事ですが、

お仕事のお休みが取れない方などに、

ささっと入れるのに良いメニューだと思います。

キャンペーンは7月16日までです。

 

マスクで擦れて肌荒れしてるってお客様がたくさんいらっしゃいます。

O様は安いマスクを使ってから肌荒れを起こしたそうです。

 

私はなんでもこだわる人なので、

金属アレルギーじゃないけど、

マスクの鼻の所に入ってる金属が毎日あたって、

金属アレルギーになったら嫌だから、

頬に金属が当たらない形を選んでいます。

 

この形だと最小限鼻の所しか金属が当たらないかなと思って。
マスクで擦れちゃうようなら、マスクの形を変えてみるのも
良いかもしれません。
 

余談ですが、メガネはティファニーなんです。

内側がティファニーブルーで、

鼻当ての所にティファニーのロゴのTが入ってるそうなんですが、

鼻が低すぎて、ロゴのTを削ってプラスティック盛ってもらって、

改造して作ってもらいました。