こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

インスタグラムを見ていたら、

お客様からよく聞くお名前、

田中みな実さんがクリームを紹介してました。

 

ほんとによく聞くお名前なんです。

田中みな実さんが使ってるって。

田中みな実さんが使ってるから買ってみたい。って。

 

でもそのクリーム買って使っても、

田中みな実さんにならないよ。

 

そのクリーム使ったから田中みな実さんのように綺麗になったんじゃなく、

もともと憧れの職業、

アナウンサーでタレントさんで女優さんですよ。

クリーム使って綺麗になったんじゃなく、

綺麗だからクリームの宣伝のオファーが来てるんです。

 

まえにブログに書いた写真です。

未使用の人と3週間使用の人が載ってるけど、

未使用の人が3週間使用してこうなったんじゃなく、

別人だから。

同じクリーム使ったって、田中みな実さんになれないんだから、

根本から変えてくれるシュラメック化粧品を使った方が

絶対良いです。

 

特に頬が赤い、ヒリヒリする方は、

男の人も女の人もスージングSOSフルイドがおすすめです。