こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

私、先月位から髪色を変えて、

明るくした挙句、ブリーチで抜いてハイライト入れてるんです。

明るくしただけで傷んで見えるのに、

ブリーチしちゃってるから、

1ヶ月たった時点で、パサパサになっちゃって、

この天気で湿気で巻き髪も取れちゃって、

余計にパサパサになっちゃいました。

 

いつもケアオイルはシャネルを使ってるのですが、

シャネルのオイルでは追っつかなくなっちゃいました。

 

ブリーチを筋で入れてるのに、

シャネルでは筋感が出なくなってしまって、

参ったな~ただの傷んだ髪になっちゃったと思っていたんです。

 

で、ちょっと待てよ。

うちで売ってるエルジューダサンプロテクトのオイルがあったわ~と

思って、オイルの箱みたら、手に着いたオイルは、

手に塗って良いって書いてあるので、

こりゃ~便利と思って使ってみたんです。

 

そしたら綺麗な細かい毛束感になって、

めっちゃ良いじゃんと思ってオンラインショップみたら、

艶やかで細かい束感に導いてくれる仕上げオイルって、

自分で書いてました。

 

ちょっと塗るだけで綺麗な毛束感ができて、

これ良いかもです。

 

これです。

オイルなのにSPF30 PA+++です。

今お試し価格で出してますが、

在庫無くなったら通常価格に戻ります。

SAKURAアプリオンラインショップ