こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
楽天ショップをオープンして、
昨日で7年になりました。
 
グリーンピールは施術後ホームケアが必須で、
あると思っていたケア商品が切れていたら困るだろうな。
ネット通販だったら購入してすぐに届けば便利だろうな。
と思い、全く知らないネット通販を始めました。
 
当時のスタッフの麻衣ちゃんはパソコンに詳しかったので、
麻衣ちゃんの手を借りてスタートすることができました。
 
これからの世の中ネット通販が増えると思い、
パソコン先生にも楽天は触った事がないでしょうけど、
うちで経験して置けば楽天のお仕事も取れるかもしれないので、
やってみませんか?とお願いしまして、
今も管理をして頂いてます。
 
手探りで始めた楽天ショップですが、
皆様に支えられて7年が経ちました。
 

お陰様で、当店の総合評価は、4.88で、

コスメでは稀に見る高得点と楽天からお褒めの言葉を頂きました。

 

口コミを書いてくださったお客様、

本当にありがとうございます。

皆様のお陰で7年間続ける事ができました。

今後とも、お客様の様々なご要望にお応えし、

より優れた商品をとりそろえるためにたゆまぬ努力を

重ねてまいります。

これからもご期待ください。

楽天ショップさくら

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。