こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
赤坂のグリーンピールサロン
レリーフJのオーナーのジュンコ先生が
グリーンピールを入れに来てくれました。
 
お土産にシナモンロールを買ってきてくれました。
image
ジュンコ先生は、有名な先生で、
私がまだジュンコ先生と仲良しになる前に、
 
ねぇねぇ、芸能人もグリーンピールをやってるって聞くんだけど、
芸能人がやってるって事は、
芸能人にグリーンピールを入れてる先生が居るって事でしょ?
誰々?って他の先生に聞いたら
ジュンコ先生がやってるんだよ。教えてもらって
へぇ~あの人がやってるんだ~って
思っていた方がジュンコ先生↓でした。
モデルさんとか芸能人もいっぱいやってるそうです。
 
今回ジュンコ先生は5Daysを入れて、
私はスぺワンを入れてもらいました。
 
ジュンコ先生、めっちゃ上手です。
ジュンコ先生~、私の顔の上に教科書が乗っていて
ジュンコ先生の手が教科書の線の上を辿ってるようだわ~。
凄いわ~。
 
スぺワンは2分で入れなくちゃならないから
難しいねと言いながら、
楽々入れてくれました。
 
どこの先生もうちに来るとびっくりするのは
ローションの多さと
サンプルの多さです。
ジュンコ先生も凄いってびっくりしてました。
 
うちは楽天ショップをやってるので
グリーンピールの先生から、
ネットで売っているからサロンで売れないと苦情を言われ
肩身が狭いです。
 
でも楽天ショップを細々とやってるだけで
ネットで売れてるわけではありません。
 
グリーンピールのお客様に、
化粧品何が良いですか?って聞かれて
サンプルを使ってみてってサンプルを渡して試していただき
先生、あのサンプル良かったから買ってみたい。
って言ってくださって、
駅近なので会社の帰りとかに買いに来てくれて
私の生計が成り立っているので
そのためにサンプルも全種類用意してたり
私も努力しているんです。
なのでサンプルがたくさんあるんです。
 
一昨日スぺワン入れたから
毎度の事ですが、顔の周りがぶつぶつ
唇がカサカサ、瞼は泣いたみたいになってます。
18日には完璧になる予定です。
が、クリスマスの予定もないです。
 
ジュンコ先生はどうなったかしら?