旦那はんのおみやげ~
『果山』のスィーツ
メロンとピーチどちらも好きです 迷いますねぇ・・・
半分づついただきました


なんのCMだったかなぁ忘れてしまいましたが
「半分コ」って小さな子供がいっている
CMけっこう好きです


うれしいことは分け合いたいですニコっ


おかげさまです



なんの記念日でもないのに スィーツ買ってきてくれるのって
ありがたいなって思います
あーこの人と結婚してよかったなぁっと
食べ物でつられるのかぁ~い・・・笑 
心の面でもこの人と結婚してよかったと日々想っています~ハートパンダ




こちらのシュシュも旦那はんに買ってもらいましたっ


おかげさまです


豪華なものじゃないけど こういうちっちゃなもの
買ってくれる気持ちがとってもうれしくって
またまた結婚してよかったなぁと思います
って物でつられるのかぁ~い・・・笑 


これをつけてこの間の病院行ってきましたpeko
そばにいる感じがするので・・・



リボンがついていてyuuukirakira 
髪につけると自然とリボンでかわいいです
デニム地にドットがつぼです~
手首につけててもいいかんじデスハートM
これからあつい夏・・デニム地はいいなぁっとひらめき電球





きのう出かけていてふらっと寄った本屋で
つぼな付録を発見目

JILL即買いですっ
マチがたっぷりめでいっぱい入りそうです

おかげさまです


InRedは愛読書のひとつなのでうれしいなぁ
よくよんでいる雑誌にいい付録がついているとうれしいデスハート

友達は付録欲しさに雑誌買って
雑誌は読まずにさよなら・・なんてしてるコもいるので(笑)

かわいい付録に出会えたのでふらっと立ち寄ってよかったなぁルン



きょうもブログ村に参加中です
よかったら応援クリックぽっちっとお願いいたしますニコ

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村