旦那はんの転職じゃなくって、、、


転勤が決まったので。。。


毎日のように送別会を開いてくださって


ありがたく思っています



いただいた花束デスらぶー



おかげさまです



お花好きのわたしには うれしいおみやげとなります



昨日はYシャツなどいただいてきて

旦那はんうれしそうに 今日さっそく着てでかけました



仲良し仲間のみなさんに 私からも感謝です




黄色のガーベラに私まで元気をもらいました



大好きなブルースターの花もいっしょに宝石ブルー



このお花は 結婚式のお色直しのときベル


わたしの髪型は ブルースター一色でまとめてもらいました


それくらい好きで 想い入れのあるお花



たしか 

サムシングブルーといって 

花嫁さんは なにか青いものを身に着けてるといいといわれているそうな・・



ブルースターがはいっていたので


わぁドキドキ


という気持ちになりました音譜



おかげさまです





おかげさまです


こちらの ひそかに咲いている

むらさきのお花もすてきだなって・・・


メインのどんっとしたお花もいいけれど


そのメインをどんっとひきたたせているお花も好きデス


このお花なんてナマエなんだろぅ・・・





昨晩はウインブルドンを夜中まで観て


旦那はんと 伊達公子さん応援していました


今日は遅い出勤だったので 夜更かしできてよかったぁ




負けちゃったけれど 年齢を感じない強さに感動


あんな風に年をとっていけたら理想です



テニスって何歳になってもできるスポーツだから


旦那はんやテニス仲間と


おじさんおばさんになっても ずーっと続けていけたらなぁ


手術しちゃうと 思いっきりテニスできなそうなので

(なにより一番それが残念・・)


それまでに いっぱいやりたいなっニコちゃん