きょうは 義妹ちゃんの誕生日です。。。


わたしは一人っ子なので 妹ができうれしかった・・・




旦那はんと性格似ていて

穏やかで 優しくて 気くばりのできるすてきな彼女



わたしはそんな彼女がだいすきだっきゃは


な~んて 


面とむかってははずかしくて言えないけれど、、、ラブ




義妹ちゃんとこに

もうすぐあと一か月でBabyちゃんが産まれるtetetotete




きょうだいで妊娠してないのはワタシだけ・・

なーんて あせったりもしたものだが



待望のbabyちゃんラブラブ



わたしも嬉しい・・・うさぎ



オトコのBabyちゃん。。。一緒に遊んでもらおうっとboy




うれしくてうれしくて もう今からお祝いなにがいいか 

下見ちょこちょこしてます

BABYグッズはどれもかわいくて

とっても迷うなぁ・・・




妊婦経験のナイわたしは、、、


なんのアドバイスもできなくて申し訳ないけれど



もうすぐ産まれるって

妊婦ちゃんの気持ちってどんなだろう・・・!?




いつも 電話では元気にあふれて弱さをみせないけれど


彼女はたくましさもあるけれど


一緒に涙した もろさも見たことあるので


きっと はじめてのことで 

不安に思ってることもあるんじゃないかな・・・って。。。




頑張れ妹ちゃん


応援しているよニコちゃ-ん★!




想いをこめて。。。バースディカード線



おかげさまです



いつもお互いバースディ メールだけれど携帯<3<33


今回はカードにしました。。。手紙<3<33




まわりがレース模様になっていて

我ながらカワイイ カードなんておもったりsei




おかげさまです



ハートの中にはバタフライがいます~チョウ


このバタフライにのって 気持ちが届きますよーにクラッカー




誕生日おめでとうケーキキラキラ