土日休みめずらしく二日とも お買いものへお出かえしてきました

日曜日は 父の日のプレゼントを購入してきましたカバン




先日 おじいちゃんが上京されたときに

扇子をプレゼントしました

なかなかシックな素敵な扇子でして

お父さんへもいいねって旦那はんと話していて




扇子に決定ひらめき電球



またまた伊勢丹へと出かけていきました

おじいちゃんのとまったくおそろではないけれど

またまたシックなのを発見しましたハートM




この日調度 名前を入れてくれるサービスをやっていて

その場で 毛筆で。。。

ナマエをいれると一層素敵度がUPしました合格

ありがたいサービス さすが~伊勢丹大好きですドキドキ




ジュエリーコーナーで働いている友達にも会いにいき

すてきなのを発見

病院がんばるから買って~っと冗談をいい

旦那はんも友達もわらってました笑 




友達が 今ならすってきなノベルティがあるの~ラブラブ

とみせてもらって

それ欲しさに買いたくなりましたハートパンダ



もうすぐボーナスだしねっっと友達とグルになって

旦那を攻撃?したのでしたわら




デザートに買って帰ったスウィーツラブラブ




おかげさまです



銀のぶどうの

『かご盛りチーズケーキ 白ららオムレット』です



たまごやきに見えますが

チーズケーキです

こちらずっと食べてみたくて

なかなか行けず やっとうれしい




中のムースクリームが

すっごーくやわらかくて ふっくらしていて

今までにない美味しさ であえてよかった~という感じでした



籠もなにかにつかえそう。。。



おかげさまです


チーズのコクとマンゴーソースの組み合わせが最高ですアップ




父母や親友ちゃんにも食べさせたいっって思うのは

私の中でよっぽど美味しいってことでして



まちがいなく このお店にはまりそうですsei<3<33