不妊治療専門のクリニックからの 紹介状をにぎりしめて

行ってきました



あたらしい病院へ・・・



ここは 腹腔鏡手術で有名な病院で

けっこう初診予約まちしました




まず行って驚いたのは

病院というか ホテルみたい・・・ホテルはてなマーク



きれいですし 病院っぽくないし

1階受付はまるで どこか大手の会社訪問しにきてるかのように感じました




完全予約制なので ざわざわしてないというか


こういった落ち着きのある病院ってはじめてっ合格




婦人科の待合室にはアロマがたかれていて

リラックスして待っていられます


ソファーもひとつひとつ座りごこちがいいしheart




雰囲気がよくてセレブにでもなったかのようニコニコ




築30年のところに住んでいるわたしにとって居心地いい~



って遊びにきてるんじゃなかった・・・あせる




でも 自分が病気なのを忘れさせてくれるような病院で

ここの病院いいなって

ここで治したいって思わせる病院でした音譜





旦那はん お休みとって

一緒に行ってくれたのですが、、、


こちらの病院 婦人科の階では

男の人待っていられないんです~



男子は1階の受付にいることになります



なので、受付のお姉さんに

「お連れさまは ここ1階でお待ちいただくようになりますが・・・

お連れ様も一緒に先生のお話聞かれますか?」


っといわれ・・・



旦那はん なんて答えるんだろーと思ったら。。。



「一緒にききます・・」ってひらめき電球



ただでさえ 婦人科って男の人いずらいのに

この病院とくに婦人科の階に行きずらそうなのに・・・



先生の話 一緒にきいてくれるなんてハート



婦人科の階にいこうという根性?に

関心してしましました・・・



それだけ 心配してくれてるんだー

一緒にがんばろうって思いがあるのかな・・・


ありがとう


心配かけてごめんね、、、



こんな優しい人と一緒にいられて

改めてありがとうと思いました




はじめて行く病院ってなぜあんなに不安になるのでしょう・・・初心者マーク


行きの車の中で

病院のこと考えてぼーっとしていたら

旦那はん

「げんき?」って声かけてくれたりしてました



あーなんてやさしいんだろうって

私は鬼嫁できついことばかりいってるのにむかっ反省汗

この人は なんでこんなにやさしいんだろうって思いました




そして

私だけ婦人科の階へ行き 旦那はんとはしばしの別れ(大げさ笑)




予約制だけれど

40分くらいまちました(これくらいなんのその)



この日は初診の人が多いように感じました

っていっても婦人科の階にも数人しかいません



一人の時間をたっぷりとってくれているそうです



こんなに人がいない婦人科ってびっくり

いつもいく病院は座るところがないくらいなのに



ゆったり待っていられる ここがいいところなのかも




呼ばれて診察室へ・・・

旦那はんも合流



まずは 先生の自己紹介から

先生が自己紹介ってこれもはじめてでした

目をみてしっかりと話してくれるので 

この先生いいなっ!と初対面で思いました

先生 ついていきますってかんじですハートM



こちらのことも話やすい これって大事デス



長くなったので つづく・・