おはようございますjkjk


今日から6月


今週はあたらしい病院へいく予定でもあり

「始動」はっぱ

いい6月を過ごせるといいなと思います

がんばろっ柔道




いつも 5時には起きなきゃなのに

なかなか さっと起き上がれず

だいたい5時15分頃にふとんから出ます・・・恋するくーまん




でも 今日は

5時には起きあがれていたので

朝食いつもとは違うメニューでカトラリー





ふたりともお米がだーいすきなので

いつも朝食はごはんを食べますがごはん




きょうはパンです~食パン




おかげさまです



かんたんなホットドックつくりました

しかも 朝からパチリと余裕でしたカメラ



15分早く起きるだけで この余裕

朝の時間って貴重だったりします砂時計

毎日こうだといいのですが・・・




そして 朝から


オードリーヘップバーンの

「パリで一緒に」をみています

とってもなつかしい映画映画



大好きなオードリと

エッフェル塔 すてきな組み合わせFrance



オードリーはみているだけで癒されます

こんなすてきな女性になりたいなぁキラキラ



朝はいつも時間にゆとりをもてればいいなぁ時計