ドリアつくりました



ドリア大好きデスかお




でも 




ホワイトソース作るのが

ちょっとめんどいので




HEINZの

ちょっとだけホワイトソースを使用ひらめき電球




名の通り

ちょっとずつ 小分けタイプになっているので




便利便利音譜




二人だとそんなに量いらないので


こういうのって 助かります


簡単につくれるのって 助かります合格





おかげさまです


チキンドリア~アップ


ドリアにサラダはかかせませんうまー!





この グラダン皿にあった布敷物を製作中です


いま使っているのは 

木製でサイズがあわずにぐらぐらしちゃって汗



できあがったら またUPしたいです




きょうは 再放送のドラマ

「ホタルノヒカリ」が最終回汗



なんどもみてるけど おもしろくって

終わっちゃうのさびしいわぁ



ぶちょう・・・

(みてない方にはなんのことやらですねあせる



っとドラマがはじまる前に ちょっくらでかけてきますマリオ



コメントのお返事遅くなっててごめんなさい

のちほどお返事させてくださいsmile