このあいだ


いつもすてきなラブラブおうちを紹介されているブロガーさんと



ステンドグラスのことでお話してまして



突然ですが

MYステンドグラスを紹介しますラブ


(ごめんなさい意味わからん文・・・)





数年前に 青森へ旅行にいったときの


おみやげです花



ステンドグラスってカメラで撮るのなんだかむずかしくて


ちょっと薄い色になっちゃいましたが




こちらですきら





おかげさまです




青森=ステンドグラス



という イメージではナイですが




ガラスのお店によったときに


いろんなステンドグラスが売っていて


どれもほしーと


どれにしようか迷うほどいっぱい売っていたんですきら





ずいぶん迷ってじかんかかりました


青森までいって観光より


その思い出がつよいです笑





青森らしく 


りんごがいっぱい描かれたステンドグラスもありました





このとき わたしは


はじめて青森へ行ったのですが


とても空気がよくて


のんびり時がながれているようだなって思って


田舎の風景を選びましたハートM





でも 



青森。。。



やはりリンゴもすてがたいので




同じお店で ガラスのリンゴの木をおみやげにしましたリンゴ





おかげさまです



先日 新穂高で買った 


リスちゃんとならべて

森チックにしましたクローバー。虹