きのうのテニスは


到着したら雨がぽつぽつ


車で2時間かけて 集まったのにぃ




でも




みんなテニスがだいすき


雨の中やりましたっ




芝のコートだったのですべらず大丈夫


小雨でもいがいとできるものだねぇにひひ


なんていいながら




テニスがおわったら


本格的に雨がふってきたー


ぎりぎりセーフチョキ




私たち夫婦含め いつもの仲良しメンバーカップルたち


みんな GWは山にでかけていた富士山




那須高原にでかけた カップルからの


おみやげニコちゃ-ん★!



おかげさまです



「トラピウス ガレット」アップ


クッキーのようなワッフル


修道院でつくられているという


素敵なひびき





那須でも半日以上テニスをしてきたって話してくれた


ふたりで半日はかなりハードらしい




こんどはみんなでいこうって


来年がいまから待ちどおしいうさぎ





きのう会ったメンバーは


大学のころからの長い付き合い


いまも変わらず大のなかよしsei




家族でいるのも大好きだけど


家族いがいでは


このメンバーでいるときが いちばん心地いい萌え―――




だいすきな人たちハート


じーちゃん ばーちゃんになっても


テニスできなくなっても


ゲートボールとかやってそう




また会える日を楽しみに


また今日から がんばろうにこ