きょうは これから 


ご近所ともだちと


おべんともって ピクニック音譜




といっても 

いえの近くの川原沿いの公園で中トトロ?





いつも おうちでまったりお茶タイムだけれど


たまには お散歩かねてルン


おべんとうでまったりしましょっとひらめき電球




いつもは

おこちゃまもいっぱいでにぎやかだけど


きょうは

ふたりでまったり




彼女は パンやケーキを作るのが

とっても上手で

お料理もとっても上手キラキラ



お弁当は初なので

どんなおべんとなのか

今からたのしみ音譜

エヘヘheart




そして ひさびさ Myおべんとう完成ハート




旦那はんは お弁当じゃないので


お弁当つくるの


ひさしぶりぃ



おかげさまです



毎日は たいへんだけど


たまにつくると たのし


だいすき からあげに煮物

おにぎりをまぁるくして ちょいアレンジ・・・



きょうは いいお天気なので きもちよさそう雲と虹