こんかいのディズニーは

もうすぐ結婚記念日なので すこしはやいですが記念おでかけ きゃはきゃは



ディズニー25周年でまだいってなかったので

やっといけてうれし ドキドキ



わたしたちは、結婚7周年です

あっ!というまですーー

はやいなー



おつきあいも入れたら13年いっしょにいます かお


むかしはけんかもしていたけど

いまのほうが ぜんぜんけんかしないなー

いいことだっ ドキドキ


ときがたつのがはやいって きっといいことなのかな

あっというまに じかんがながれます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


11日にランドにいこうと思ってましたが、、、

前日 旦那はんおしごとで帰宅時間がおそくって

あんま寝てなくてかわいそうだから 

ランドやめましたー 目



雨の予報だし、、、

こんかい かなりショーをたのしみにしていったので

雨だとがっくしなので、、、



そして、たっぷりめに寝て ・・・。

ダッフィーちゃんに会いに 

シー へ レッツラゴー car* ラブラブ



おかげさまです

東京タワーさんこんにちはー いまにも雨がふりそー

ついたら雨かな、、、


のんびり出発したので

ついたのは15じ半くらい


いつも はりきって開園と同時にいく まりおたん わたしたちなので

めずらっすぃ行動です


次の日もインパできるし よゆうな気分で。。。



まず ついて食事

さっそくたべるのかよっっ にひひ



「リストランテ・ディカナレット」 でたべました 


ゴンドラ乗り場のちかくで、

テラスではゴンドラをみながら食事ができます~ 目

さむいのでだれも出ていませんでしたが、、、

わたしたちは窓際の席だったので

ながめながら 食事しました ナイフ&フォーク

天井がたかくって優雅なかんじで大満足です ラブ


おかげさまです


このマルゲリータ たべてみたくって アップ

窯でやいているので もちもちしてとてもおいしかったです

またたべたいなー


つぎはダッフィちゃんでーす ラブラブ