きょうは 雨でさぶい 雨



でんき屋さんが4年に1度の点検にくるから


おうちにいた いえ




でんき屋さんは げんきのいいおっちゃんで


あたしゃ気に入ったよ~



年配のひとなのに


こっちが げんきもらっちゃった




あーいう げんきあるおじさんいいな まりおたん





暇だから おうち映画 映画


たまにする ひらめき電球




映画はひとりでみるのがすき 目



もしくは旦那はんとがいい ラブラブ




ともだちとかとは観ない



なんとなく 集中できないから





きょうみたのは 目




「仮面の男」 


古っ!? DASH!




デカプリオ様がでてるやつ かお




すっごく おもしろかった アップ




MYベスト10に はいる


ベスト10おぼえてなくて いえないけど…


それくらい おもしろかった 合格




デカプリオ様もすてきでしたが キラキラ



そのほかの男の方々の



生き方 生き様 が とってもすてきでした きら





もっとまえから みればよかった



旦那はんにもゼヒ みてもらいたいな




フランスが舞台となっていた


フランス (行ったことないけれど)


なんだか とっても 気になる ハート




前世はきっと フランス人だったかも !?



なんて 勝手におもってる わたし 目



おかげさまです


冬のシャンゼリゼ通り きれいだろうな~ キラキラ