さいきん なやんでることがある


おうちのこと お家




今 社宅にすんでるので


いずれは おうちを買って引っ越すことに




でも それっていつがいいんだろう… ビックリマークはてなマークはてなマーク




ことしになってから おうち の存在がきになり


旦那はんと 住宅展示場に行った 目




あたらしい おうちをみて きれいで(あたりまえだけど)キラキラ


夢ふくらむ ひらめき電球




だけど 現実問題


お金 ローン


こわいな~ ガクリ




同年代のおともだちは あたらしいおうち買った子もいて


ローンかかえてる お財布あせる


たいへんだけど 若いうちからがいいよと彼女はいう




30代で買うのがいいのか…



40代になってからでもいいのか




そもそも なんで おうち買うんだろう 目



って社宅の生活もわるくないから そう思うのかな




社宅には おともだちもいるし ケアベア イエローケアベア ブルーケアベア ピンクケアベア パープル


駅から ちかい 電車 


日当たり 最高だし 晴れ


お金も やすい がま口財布





なら このままでいいのでは?



なんで悩むんだろ 苦笑




年齢的に 今が 買い時?


そろそろ 2世帯 実行のとき? サザエさんマスオ波平フネ 


住宅ローン減税が気になる? 壱万円 一万円 札 金




なんか わかんないよ~ ムンクの叫び




とりあえず ユミリー先生の本 読もうかな 目



おかげさまです