きょうは テニステニスおんぷ




おともだち もうひとカップルラブラブ  と合流しました。




渋滞にはまり 車で 3時間かかってやってきた



おつかれさま です  car* car* car*





最近 ともだちが がらがらで めでたく当てたという クラッカー


NEW DS DS キラキラ




みんなの顔を撮り 


おもしろくのばし にひひ




ふたりの似ている度 までわかるという


すぐれもの キラキラ




最近の ゲームって進化してる~





ってテニスはよ?!



おかげさまです


4時間 がんばりましたぁ きら





だんだん 日もおちてくると



冬のテニスは さむい 手がかじかみます



けど みんながいると 



がんばれる まりおたん





夜は 


味がしみるようにと 朝 作っておいた おでんパーティ ナイフ&フォーク



おでん 撮りわすれたあせる



運動して おなか減りすぎて



がっついてしまった 



お鍋は すぐからになった うれしいなぁ ル・クルーゼ