毎週楽しみにしている番組音譜


『ちょと贅沢!欧州列車旅行』




今日は ノルウェーでしたっ。


フロム~ベルゲンという街がでてきました。


フィヨルドクルーズもやってました 船




山々の鮮やかなみどり色

澄んだ青い空


テレビ画面でも美しいから、実際みたらすごそう目


この目でみてみたいなラブラブ



この番組は、


のんびり


まるで旅しているような構成になっていて とってもスキニコニコ


わたしの癒しですクローバー




外国の旅番組で 駅とか街が映ると


自分が行った国 思いだす。


なんか海外の空気っていうか においっていうか


日本にはない言葉に表せないようなにおい


なつかしいなぁ いきたいな




海がきれいな国しか行ったことがないから


山々がきれいな国も行ってみたいなぁ


ヨーロッパ 北欧 行ってみたいなぁ



買ってもいないのに、年末ジャンボ当たるといいな

(笑)