”美濃”だいぶ前の美濃ですが・・・・ | 時には星の下で

時には星の下で

アクセスありがとうございます
その日にあったことなどを綴っております・・・。

blog内で使用してる猫ちゃんは、お友達が作ってくださったものです。
お持ち帰りは、なさらないでくださいね。
お願い致しますm(__)m

 

目を閉じると美濃の町

頭の中であそこを通ってそこを曲がって・・・・・・って

美濃の風景が浮かんできます・・・・・

 

35周年の五郎さんの記念の時に

長良川会館でしたよね?

五郎さんのデビューからのお写真や衣装が飾られて

それをメガネをかけた五郎さんが

懐かしそうにご覧になってましたよねキラキラ

この日は、2日目はFの集いを長良川会館のコンサートホールのお隣のお部屋で

開催されたんですよね

握手会は、初めて

私たちファンが座ってるところを

五郎さんがまわってくださるって趣向で

握手をしていただきながら、五郎さんのお写真を撮らせてもらったり

お話をさせていただきました・・・・

もちろんギター1つ(アコギ)長良川とか弾いてくださった思い出・・・・・懐かしいです

 

その前日には

その長良川会館でのステージ

緞帳が上がったら・・・・

えっ?

そのあとは

ご存知の方は・・・・おわかりになりますよね

しかも岐阜の方、美濃の方五郎ファンでも一度もステージを

見られたことがなかったり、一般の方々を優先のステージでしたよね

GSCに入会されてる人は

チケット発売から数日遅れて申し込むようにって

GSCの方からお願いされたりして

変わった趣向のソロコンでしたニコニコ拍手拍手拍手拍手拍手

もちろん素敵な趣向なので、私も5日間ほど遅れて九州のお友達とか

いつもご一緒していたお友達とかで

4人で申し込んだような・・・・

なので回りはGSCのスタッフさんやフアンクラブの方々ばかり(笑)

私のお隣はカメラマンのKさんだったと・・・

後ろにはマネージャーのNさんやRさんがお座りになってたと思います爆  笑アセアセ

席は、後ろから3列目だったと記憶してます(笑)

五郎さんのお姿は・・・・う~~~んやっと見えるかな?って距離でした(笑)

 

あの時は

岐阜城までヒールのあるパンプスで登ったり

長良川・・・ヒールを片手に持ち、石ころごろごろのとこを歩いたり

夜は、鵜飼をみたり・・・・・鵜飼が始まると

長良川のほとりのホテルぜ~~~~んぶ灯りを消して

鵜飼の灯りがとても感動的でした・・・・・・

 

懐かしいですニコニコ

 

そういえば

桜の大きな壁画があったのを思い出しました・・・・

あれは

どこの公園だったのかな・・・・・・ラブラブ