みなさん!ありがとうございました | 時には星の下で

時には星の下で

アクセスありがとうございます
その日にあったことなどを綴っております・・・。

blog内で使用してる猫ちゃんは、お友達が作ってくださったものです。
お持ち帰りは、なさらないでくださいね。
お願い致しますm(__)m

 

おはようございます

今朝は、昨日のかなり急降下の気温と違い

少々暖かな朝ですねラブラブ

 

昨日はみなさんの暖かなメッセをたくさんたくさん頂きありがとうございました

年を一つ減らし爆  笑アセアセ

なんのこっちゃ( ´艸`)

そうですね

お誕生日は、1つ年を重ねる・・・のが普通ですものね

が!

私はいつの頃からか、年齢を減らしており(笑)

いまだに18歳のままのみかんさんでございますびっくりアセアセなわけないでした( ´艸`)

 

五郎さんに近づいたわけです

嬉しいはずなのに

五郎さんの音源の歌詞ではないですが

夢は・・・あといくつみられるかな・・・・ではなくて

私の場合夢は、あといくつ行けるかな・・・です

 

Goroさんの元へ出戻りして20年超えました・・・

そんな話を数日前にはなしていて

GSCから届く封筒をお互いに見せ合い( ´艸`)

1998年

お友達は1994年

お互いによく頑張ってるね

だよね~~~

お互い結婚、子育てと五郎さんのそばから離れていた時期がありました・・・。

でも!やはり五郎さんの生の歌声を忘れられない・・・もう一度お聴きしたいって

戻りました・・・

 

 

STBの頃お席が隣同士になりお友達になり

別の会場で再会!

なんてあり、そんな感じからお友達と知り合える

五郎さんのステージを見に行き

お友達が増えていくって素敵ですよね

 

なんと会報の文通覧で知り合った方

いまは、文通覧なんてないですもんね

時代がわかります

そしてSTBに移動した年に知り合えお話をして

意気投合したのに

いつの間にか離れ離れで・・・

それがなんと偶然飛行機で飛んでいき

公開番組の客席・・・・

お席の前と後ろ・・・偶然ってすごいものだと

五郎さんの力なのかしら?

ご縁って不思議ですよねびっくりキラキラ

 

 

いろんな会場でお逢いしたりニコニコ

改札口でアドレスが見られた頃に知り合えた

お友達やMIXIで出会ったお友達からの

お祝いメッセを・・・

素敵なメッセを頂いたら

妙におセンチになってしまい

あといくつ夢を見れるようなGworldの時空の世界へ

飛び込めるのかな?

 

 

年齢を重ねて行くと

毎月5回も行っていた頃が懐かしく感じられました・・・・・ラブラブ

若いってすごいですよね

何も考えずに行動していたような・・・・

 

でも!

もう少し

頑張ろうかな・・・・って思います

みなさん

よろしくお願いしますね

 

そしてありがとうございました

素敵な優しいお言葉心に沁みました・・・・・

昨年のcottonへ行く前にお友達と寄り道して

見てきた薔薇園です