”僕は何者❓2” | 時には星の下で

時には星の下で

アクセスありがとうございます
その日にあったことなどを綴っております・・・。

blog内で使用してる猫ちゃんは、お友達が作ってくださったものです。
お持ち帰りは、なさらないでくださいね。
お願い致しますm(__)m

こんかいもなが~~~い投稿ありがとうございます

音楽の事になると止まらないですねニヤリ

音楽の事は、知らない世界ですが

五郎さんがこんなふうに語ってくださると

わかるような錯覚(笑)してきちゃいますよね爆  笑

音楽、きっとどこまでもきりがないくらい

凄い世界なんでしょうねあせる

 

個々のブログまでは、チェックに来ないでしょうからきりがなく私も書いてしまいそうです(笑)