本日イベントが更新され、またまた楽しい時間が更新されました。

 

更新が2回も使っているおバカ文章になってしまっていますが消すのがめんどいので

消さないことにします笑

 

 

今回の更新でめったに枠が増えたのでマタンゴやる時間が無くなると思ってましたので

急いでやりました!!

なんとかぎりぎりセーフ!!

 

そして・・がちゃ!!

 

 

なんかすげー引けた笑

最近チケットと有償ガチャで武器がでてくれるので課金が減っております( *´艸`)

 

確定枠以外14251回(前回まで14202回 今回49回)

 

☆3 ~ 9807回 68.82%

☆4 ~ 3346回 34.12%

☆5 ~ 1098回   7.7%

 

 

ラーミアの鞭が二つ取れたことにより、テキトーパーティー組めました笑

バラモス楽々(∩´∀`)∩

 

新しいめったに枠は、ヒドラ+でるよね??笑