3月スタート! | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

3月スタートです。スタートと言っても

すでに 3日たっています。

久々のtoyoです にひひ


「2月は、逃げる」って

言うけど 本当に早かったですね



すっかり 春めいてきた今日この頃


先日の休みに因島に行ってきました。車

フラワーセンターで、いろんな植物を

見て歩いたあと




RCC の元就で、紹介された お店へ

行きました。


「うまや」さん







アンガールズの田中が

うまいでがんす~って言ってた

太刀魚ラーメンをいただきました。




塩ラーメンでした。


ラーメンもかわっていましたが、

大将もかわっていて

ちょんまげ~でした。



大将もかわっていましたが、犬も





よく 見ると!




眉毛 にひひ  看板犬ですかね


ちゃんと見送ってくれました。ニコニコ


では では また・・・


そう言えば、アンガールズ 今日は

府中じゃったな~



4月のライブのお知らせは

また 書きます。 パーニコニコ