ライブのお知らせをしたいと思います♪ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

久しぶり ぶりの toyoです。にひひ


あっという間に 6月も10日 過ぎて

しまいました。

皆さん  元気ですか?


天候が変わりやすくて 体調を

くずしていませんか?



toyoは、ライブが、近づいたので、

特に気をつけています。ニコニコ






この季節は、やっぱり この花ですかねあじさい

紫陽花が綺麗です。




花言葉もたくさん あるみたいです。



赤やピンクの可愛い色から


「元気な女性」






小さな花びら(ガク)が、寄り集まって

咲いているから

「一家団欒」とか「家族の結びつき」とか

 あるみたいです。


マイナスのイメージの花言葉は、




「移り気」「浮気」

「あなた美しいが冷淡」だそうです。




こんな葉っぱの紫陽花もあります。


柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)



色々 楽しめますね




さ~て さて 話しは変わって


ウーリートゥーリーのライブですが





♪2015年6月13日(土)14:00~


 福山市新市町新市56―2

 ローカルコモンズしんいち

 ガーデンテラス








広くて おちつた感じのお店です。




 ウーリーといっしょに

 午後のひとときを・・・・音譜






それから ちょっと 先だけど











♪2015年8月23日(日)15:00~

 福山市駅家町江良418

 CaFe・de・LaLa

いつも お世話になっている

明るくて ホッとするお店です。




7月に もう ひとつ あるかな?


決定したら また お知らせします。



今!


6月13日(土)めざして

練習しています。


「みんなで唄いましょうビックリマーク」のコーナーも

 ありますよ音譜


是非とも 遊びに来てください。




初めての会場で、お客さんの人数が

すご~く 心配です。




よろしくお願いします。



        じゃ~またのにひひチョキ