LaLaでのライブ パートⅡ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは星 toyoですニコニコ


今日は、何の日はてなマーク

5月8日で ゴーヤの日だって え~

それで 夕食でゴーヤチャンプルを

いただきました。  今年の初物です。

いいね いいねにひひビール


えっと今日は、

いい写真をもらったので

5月6日(水)LaLaでのライブの

追加レポートをします。



GW最後の日で お客さんの入りを

心配していましたが、たくさんの人に

来てもらいました。

(空席を除けば 超満員ビックリマークじゃん)









なまちゃー楽団の雪之丞さんに

撮ってもらいました。




ライブの雰囲気 楽しさが

伝わってきます。

すご~く 気に入っています。

ありがとうございました。



リーダー teru

サブリーダー toyo


この日は、五月晴れ晴れ

て言うか 夏(立夏)でした。


1時間のライブの

最後の曲はオリジナル曲で

「ひまわりのようです」ヒマワリ  そして



アンコール曲はカバー曲で

「夏色」で 締めくくりました。







♪ゆずの夏色  

手拍子で盛り上げてもらいました。






もっと いい写真が(自分が気に入った)

いっぱいあるのですが

被写体が被写体ですから アップに

耐えられませんにひひ

キムタクならいいのに~





さ~てと


次は、


5月17日(日)14:00~

府中市元町(府中駅前)

トラットリア・ピッコロ・レガーロ

府中第一ホテル内


14:00からですよ 遊びに来てね!!


じゃ~またね  ニコニコチョキ