「always」でのライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

2013年6月8日(土曜日)のライブ



こんばんは☆ウーリートゥーリーです。

always 久々のライブでした。にひひニコニコ



 今夜は、「きんちょ~る」さんと

「タオゴシ」さんと「ウーリー」の

 対バン☆ライブです。


「きんちょ~る」さんは、とても綺麗な

 歌声でした。いつものメンバーじゃ

 なかったみたいでした。

「タオゴシ」さんは、シンガーソング・

 ライダーと自分で、言われてました。

 サングラスに皮ジャンで、登場・・・

 まさしくライダーでした。

 一人なのに すごいパワーでした。


 そして、最後にウーリーです音譜


今夜は、うれしいことに 音楽仲間も

たくさん駆け付けてくれました。ニコニコにひひ


いってみよう!ウーリートゥーリー









演奏は、決して悪くないのだが、何かが

いつもと違う ノッテいるのにノッテない

二人のトークも うまくかみあわない


久々の場所と夜のライブ それと対バン

という雰囲気か? アレっ~?


今までなかったこと。ちょっとした事

だろうけど 

いい音も出ていたし 良かったはずなのに


今後の課題だよ!!





終わった後で、初めてウーリーを見た

お客さんが

楽しかったです!二人とも楽しそうで、

よかったって、言ってくれました。


ちょっと 救われた感じ



足を運んでくれた皆さん!

対バンの皆さん ありがとう!

そして マスターありがとう また

お願いしま~す音譜


今度は9月に予定を入れてもらいました。




来週は、ニューアルバムの録音で~す。



じゃ~また。にひひチョキパーニコニコ






Android携帯からの投稿