それぞれの考え方。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

おはようございます。
今日の調子はいかがですか?( ̄▽ ̄;)


あんちゃんは毎晩ご飯を食べると、強烈な睡魔に襲われております。
昨夜もご飯を食べたところまでは記憶があるのに、そのまま電気もテレビもつけたままで寝てまして…


ハッと起きたら1時半…( ̄▽ ̄;)


変な時間に寝てしまい、すっかり目が冴えた3時…


どうしてくれよう…


あ、今日は店でイベントなので頑張ってきますよ…
もちろんね( ̄▽ ̄;)









巷で騒いでる、某有名大御所アーティストのコンサートが開演1時間前くらいに中止になった件。


もちろん私はテレビでしかその報道を見てないのでアレですが…
違ってたらごめんなさい。


イベンターから9000人と聞いてたのに、当日リハの時に7000人と聞いて、満員の会場じゃなきゃやらない。
自分にも意地がある…と。


大御所になるとこんな考えになるのかなぁ…??


確かに、予想よりも下回る観客数にガッカリって言うのは分からないでもないけど…


ファンは全国から、この日のために時間とお金を使って行くんだよ。


私はファンの方々がかわいそうで仕方なかったなぁ。


結局のところ、応援してる人の気持ちよりもプライドが勝ったワケでしょ?


そのプライドは必要なんだろうか?


アリーナやドームでやるコンサート…
あ、身近なところにもいるよねー


オレか?


そう、オトコマエよ。( ̄▽ ̄;)


もしオトコマエが同じように、聞いてた客数より少なかったから今日のライブはやらない‼︎って中止にしたら…


間違いなく私はファンをやめます。
二度とライブには行きません。


ファンって当たり前じゃないからね。


応援したくなるのも、ライブに行かなくなるのも、アーティスト次第。
もちろん応援する側の都合もあるけどね。


なんだかとても残念なニュースでした…


あ、オトコマエは数人でもライブをやってくれると思ってるので。(*^ω^*)



ところで…
あんちゃん、オレのニューシングルの予約はしたんだよね??


もちろんですとも‼︎( ̄∀ ̄)✨
だって私、これでもオトコマエのCDは全部持ってるんだからー。
映像は買ってないけど…


あ、でも予約は通常盤ね。( ̄▽ ̄;)


…FC限定買えし。


まあ良いじゃない。
私はお一人様ツアーもハイビスカスタッチもない大分ライブしか行ってないし。←最初の数ヶ所でのライブに行けないファンが可哀想で仕方なかった
まあ私はオトコマエとハイタッチはどうでもよい人w


田舎のファンも大事にしてください。。


さて。
今日も行ってきます。


追伸。
カイロプラクティックに行ったため、身体の痛みがかなり治まりました(๑>◡<๑)
先生からは、ちょっと強めの寝違えてるやつだから、完治までには時間がかかりそうですよと言われてたけど…


カイロプラクティックは保険がきかないので1回4000円と高額ですが、効くなら良いんです


満足