脳の声と魂の声。「自分の心が現実を作っている」を前提に、心と感情をありのままに、自由に生きる。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

脳の声と魂の声の聞き分け。「自分の心が現実を作っている」を前提に、心と感情をありのままに、自由に生きる。

寿虎さん:

何かに迷った時。

AかBかはたまたCかって迷う事があるかと思います。

紅茶にするかコーヒーにするか…とかね!

で、コーヒーか紅茶か・・・くらいなら「まぁいっか!」と決めやすいのですが、人生を大きく左右することや、大きな金額のものを買う時とかだとね、決めかねちゃう

「どうしよう~~~」

「どっちが正解なんだろう~~」

「どっちが本音なんだろう~~~」

「ワクワクって何さ~~~」

って、自分の気持ちもわけわかんないし、ワクワクもモヤモヤも両方あるんだけど!「どうしたいか?」が分からない!!って時もあるかと思います。

そういう時は「エゴの声と神の声」(脳の声と魂の声)が、せめぎあっている時です。

そりゃぁ、迷うわさ!!、迷うんです。いーのいーの!!

どれにするかを「自分で」決めて、その結果が「がっかり・嫌な気分」だと、すっごく嫌な気分ですよね。

ぶつけようのない怒りというか後悔で、うわぁぁぁぁぁああぁぁぁあ!!って。

そうなりたくないから、余計に迷う。という事で、その迷いの森から抜け出すコツを、お話しします。

迷いすぎて、どれがわくわくするのか、分からなくなってしまった時。

ワクワクとモヤモヤが両方ある時。

魂の声が分からなくなっている時。

迷いの森から脱出するには、「もし明日、天国に帰るなら・・・」ってリアルに考えてみるべしです。

「今日が最後なら、どっちがいいかな」「どっちを≪やっておきたい≫かな?」って考えるんです。

未来の事なんて考えない。

今の事(今の気持ち)だけ考える。

あのね、自分のワクワク、自分がどうしたいか? が分からなくなってる時ってね「未来をあれこれ心配してる時」なんです。

あなたを幸せに導く「神のセンサー」に妨害電波を送っているのは「未来への心配」なんです。

「今の気持ち」よりも「結果」を大事にしている時なんです。

素晴らしい未来を引き寄せるために、ヌンヌン考えていることが実は!!、素晴らしい未来にたどり着くためのインスピレーションを邪魔してるんです。

だから、迷った時はもうね≪ごちゃごちゃ計算しない!!≫

「今日で最期だったとしたら、AかBかCか、どれをやっときたいか?」って自分に聞く!!

その瞬間に「パッ」と思い浮かんだ方が、魂が望んでいることです。

「魂が望んでいること=神の声」なので、それが、その時のあなたにとっての☆大正解☆」なのです!!(この大正解は、自分にしか分りません)


「今日で終わりならコレを伝えとかねば」と思うので、お話ししますね。

怪しい話とは・・・・

我輩の中の神的な部分(我が神)が、我輩に送ってきた「これから起きること」のイメージの話です。

「こっから世界が変わりますよ」

「自由に生きる人とそうでない人とで、幸せ度に格差が出てきますよ」

「思考が現実化しやすくなっていますよ」と、ちょいちょい言っていますが、我が神が言うには

≪これから、地球とか宇宙とかを構成してる素粒子の振動数が変わりますよ≫

≪その振動数と、人の発する振動数が大きくズレちゃうと・・・≫

こっからは映像イメージで

・地球にドラゴンみたいなヒビが入ってる

・風や水がコントロールを失ってる

という映像がバーーンと来ました。

で!!、これは怖い話とかではなくてね・・・

『だから、チミ達!!マジで、幸せになる決意をして、マジで、幸せになってってちょうだいね』という意味なんです。

まだ、私たちの心には

『本気で幸せになろうとしていない』

『本気で幸せになれると思っていない』

『実はどっかであきらめている』

『心のエネルギーが現実を作っているという事がわかっていない』

という部分があるそうです。

なので、「そういう部分」が大きくなっちゃうと、地球だの宇宙だのとの振動数がズレすぎちゃって、歪みが出てくるよ!って事。

そう、これから地球とか宇宙ってね、ヴァージョンアップするんです。

「楽園」「天国」に近くなるんです。

それはもう、決まってるんです。

でもさ「この世は陰陽で出来てる」とか「バランスが大事」ってのと一緒で「自分の波動と同じ現実がやってくる」ってのと一緒で・・・

その、「楽園・天国」な方向に、ヴァージョンアップした地球(宇宙)のハイパーな振動数と我々の振動数が、あんまり違っちゃうとさ、化学反応が起きちゃうわけです。

磁場が乱れる、みたいな感じかなぁ。

だから、起きる変化も様々だろうなぁ~と感じています。

地球(宇宙)と私たちは二人三脚です。

地球の波動は「イケイケ」な感じで「際限なくハッピーに行くぜ~~」って振動数なのに

我々が「いやぁ、でも、どうせ・・・」とか

「こんな夢は大それている・・・」とか

「他人の目が・・・常識が・・・」って

乗り気じゃない波動(振動数)をしてると、足がもつれて転んじゃうんです。

母なる大地、偉大なる大自然!って言いますが、その、でっかい地球や宇宙の持つパワーと匹敵するパワーを持ってるのが、その何億倍も小さな「人間」なんです。

「自然の驚異」とかって言うけど、人間一人の「心の力(波動)」の方が、よっぽど驚異なんです。

だから、どんなに地球や宇宙がヴァージョンアップしたとしても、人間のパワーをまるっと飲み込んで、変えてくれる程強くは無いんです。

人間の出す波動パワーと、自然界の出す波動パワーは、互角なんです。

だから、私たち(あなた)も地球と一緒に、ヴァージョンアップしてあげないと、二人三脚失敗!!になっちゃうんです。

つまり

『マジで、自由に生きる』

『マジで、好きな事をする』

という事をマジでマジでやるべし!!なのです。

で!!あのね「波動が下がるとどーのこーの」って聞くとついつい

「じゃぁ、いい気分でいなきゃ!」

「許さなきゃ!愛さなきゃ!」

「感謝しなきゃ!!!」

って思っちゃうのが人情ってもんですが、違いま~~~っす!!

違う違う違う!!違うの!!

それね「いい子にしなきゃ叱られちゃう!」っていう思い込みですから!!そうじゃないのです。

「心に感じた事を抑え込まない」

「ちゃんと吐き出す」

「クソムシを笑って受け入れる」

「否定を肯定する」

そして、一切の躊躇、遠慮なく、おめでたい幼児のように全開で「一番の夢」をガッツリ見る。

そこに行く!って決める。

それが、これからの地球・宇宙と足並みを揃えるって事です。

とまぁそんなわけで!!

ムカついてんのに感謝しようとしない!

不満なら不満でいいの!!

足りない!欲しい!悔しい!

言えばいいの!!抑え込まない!!!

だって、抑え込んでも「ある」から。

心のバケツにあるんだもん!!

抑えたって意味ねぇもんよ!!

だからね、これからの「ニュー☆アース」とか「ネオ☆ユニバース」をうまく使って、信じられないような夢をかなえたり、夢見た以上の幸せな人生を生きたくば

心を自由に!!

感情に自由を!!

マジで自由に生きるべし!!

なのでした。

寿虎さんのブログから「エゴの声と神の声の聞き分け&これからの生き方」です。ありがとうございます。詳しくはブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12221160296.html

---------------------------

自分のワクワク、自分がどうしたいか? が分からなくなってる時は「未来をあれこれ心配してる時」です。

「今の気持ち」よりも「結果」を大事にしている時です。

素晴らしい未来にたどり着くためのインスピレーションを邪魔してるんです。

迷った時はごちゃごちゃ計算しない。

今の事(今の気持ち)だけ考える。

「今日で最期だったとしたら、自分に聞く。

その瞬間に「パッ」と思い浮かんだ方が、魂が望んでいることです。

「魂が望んでいること=神の声」なので、それが、その時のあなたにとっての大正解なのです。


「自由に生きる人とそうでない人とで、幸せ度に格差が出てきますよ」

「思考が現実化しやすくなっていますよ」と、

「これから、地球とか宇宙とかを構成してる素粒子の振動数が変わりますよ」


地球(宇宙)の高くなった振動数と我々の振動数が、あんまり違っちゃうと、個人レベルでも、集合意識レベルでも化学反応が起きちゃうわけです。

高くなった振動数の地球・宇宙と足並みを揃える。

「自分の心のエネルギーが現実を作っている」を前提に、自分の望む世界にフォーカスして、心を自由に、感情に自由に、やりたいことをする、自由に生きる ことです。


ありがとうございます
----------------------------

森林光2

森林の中の光の撮影です。


こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。