”あんな風な自分になりたい”と望んだら、望む自分になるために必要な体験が必ず運ばれてきます。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

現実のすべては思考から創られる、パラレルワールド(平行世界)のしくみ、自分が与えたものが自分に返ってくる、考え方・気分で現実が変わる、現実は思考で平行世界を選んでいる・・・です。

バシャール:”あんな風な自分になりたい”と望んだら、望む自分になるために必要な体験が必ず運ばれてきます。

「バシャール:心がお留守状態の時」


貴方にとって必要な体験を必ず貴方は体験する事になります。

例えば、
”あんな風な自分になりたい”と望んだら、望む自分になるために必要な体験が必ず運ばれてくる事になります。

それが例えば望む自分になるための道と
全く関係ないように見えても、貴方が体験する必要があるからこそ運ばれてきています。

ですから、やってきた体験に身を委ねて
流れに乗ってゆく事が望む自分になる一番の近道となります。

貴方にとって
無駄になる体験は一つもありません。

しかし強いてあげるとするならば、それは”ありのままの自分”外の体験を繰り返しする事かもしれません。

心がお留守状態ですから、本来の貴方が眠ったままです。

本来の貴方が眠った状態なので、貴方の身に起こる出来事に意味を持たせる事ができません。

よって
”こんな状態は嫌だ”といった想いが誕生しない限り、自分を変えて行こうと思わない限り、このままを継続させる事になります。

心がお留守状態の人は、同じように心がお留守状態の人を引き寄せ心がお留守のシチュエーションを体験します。

生存競争モードで生きていますから、自分に向き合う余裕もありません。

よって
人の優しさや思いやりに気がつく事もできませんし、心の温かさや愛や光が夢物語のように感じられてしまいます。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12388781199.html

ありがとうございます
----------------------------

森の光4

森林の中の光の撮影です。


こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。