アシュタール:パラレルワールドの移行するには、感情を変える | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

アシュタール:パラレルワールドの移行するには、感情を変える


今、今、今、の連続で、思考エネルギーで、パラレルワールドを選んで、自分が創っているんです。

対立のエネルギーって、イヤな 腹立たしいところの波動領域に居るから、けんかになるので、

尊敬、意見はそれぞれであるって思えば、けんかの波動領域から離れるってことになると思います。

「ものは考えよう」 起きた事に意味を付けて、波動領域を選んでいる。

考え方で、波動領域の方向が決まってくる。

私は、起きることに、次のステップと思って、「すべてはうまくいっている」と思ってます。



アシュタール
「あなたが 気持ちを切り替え 感情を違うものにしただけで 現実は変わるのです。

どんな 人間関係でも同じです。

対立のエネルギーを出せば 対立のエネルギーが返ってきます。

イヤな 腹立たしいところにフォーカスし その感情を持ち続ければ その現実を見続けるということになります。

ちょっと気持ちを切り替え 自分の感情を引いてみることが出来れば 何が原因で この話になったのかをお互い冷静に話し合うことが出来 解決する糸口を探すことが可能になります。

あなたが どのエネルギーを放出するかで あなたの現実は変わって来るということです。」

「今見ている世界(パラレルワールド)が気に入らなければ視点を変えればいいのです。

視点を変える・・と言うのは、考え方を変える・・ものは考えよう・・と言うことです。

悪いことが起きた・・と思うのか、それは良いことの前触れだ・・と思うのかでは見えて来る世界(パラレルワールド)が変わって来るということです。


楽しいパラレルに移行しようと思えば あなたの中を楽しいエネルギーで満たせばいいのです。

--------------------
アシュタール:パラレルワールドの移行の仕方


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

気持ちは あなたの意志で変えることが出来ます。

感情も あなたの意志ひとつでどうにでもなります。

アシュタールは 何が言いたいのでしょうか?(笑)

気持ち、感情は あなたにとって とても大切なものです。

でも それに溺れ 振り回されていては 本末転倒です。

気持ち 感情は あなたの現実を創造する原料となります(少し表現が変ですが ニュアンスで受け取ってください(笑))

気持ち、感情も持ち方ひとつで あなたの現実は変わって来るのです。

とてもイヤな気持ちを持っていると 現実もそれに則したものになります。

たとえば どこかご飯を食べるためにお店に入って 店員さんに感じの悪い(とあなたが思う)対応をとられた時 ずっとそのままの感情でいたとしたら すべてのことが イヤな感じになってしまいます。

本来 とても美味しい料理であっても 美味しくは感じられません。

ということは イヤな現実を見ているということですね。

でも その感情に気が付き そのイヤなところではなく 意図的に他に楽しくて 気持ちの良いところを探しそうとしたら(料理の味を楽しむ、店の調度品を楽しむなど) 現実は気持ちの良いものへと変化します。

わかりますか?

そして あなたがその店の気持ちの良いところにフォーカスし あなたが楽しくなると そのあなたの楽しい波動がお店の人にも共振し その人もあなたに気持ちの良い対応をしてくれるようになるのです。

こうして あなたの現実は 楽しいものへと変わっていきます。

この場合 外側は何も変わっていないのです。

あなたが 気持ちを切り替え 感情を違うものにしただけで 現実は変わるのです。

すべてにおいて このことが言えます。

どんな 人間関係でも同じです。

対立のエネルギーを出せば 対立のエネルギーが返ってきます。

調和のエネルギーで物事を見ると 調和のエネルギーに包まれるのです。

あなたが どのエネルギーを放出するかで あなたの現実は変わって来るということです。

・・ということは あなたの気持ち、感情ひとつで あなたの現実はどうとでもなるということですね。

ですから いつも言うように あなたが見ている現実は あなたが創造しているのです。

これが わかると簡単でしょ(笑)

イヤな現実が見える時には あなたの気持ち、感情を意図的に変えればいいということです。

どこにフォーカスするか・・です。

イヤな 腹立たしいところにフォーカスし その感情を持ち続ければ その現実を見続けるということになります。

でも それに気が付き あなたが意図してあなたの気持ち、感情を変えることが出来れば 現実も気持ちの良いものに変わるのです。

誰かと ケンカのようになった時も そのままの感情で話を続けるともっとこじれることになります。

でも そこでちょっと気持ちを切り替え 自分の感情を引いてみることが出来れば(これは 感情を抑えてください。

我慢をしてください・・と言っているのではないことは わかりますね)

何が原因で この話になったのかをお互い冷静に話し合うことが出来 解決する糸口を探すことが可能になります。

でも 相手がそうはいかなかったらどうしますか?・・

そこに お互いに対する尊敬の気持ちがあれば あなたの気持ち、感情が共振しますので お相手も同じように冷静になることが出来ます。

ただ これは余談になりますが・・どうしても 話が平行線になる時は その方とあなたの波動エネルギーが違うということですので 離れたほうが良いと思います。

これに関しては いつもお話ししているのでお分かりいただけるでしょう。

結局 何が言いたいかというと・・・

あなたの現実は あなたが創造しているのです・・ということです。

あなたは 現実のしもべではなく あなたが現実の創造主だということです。

あなたの 気持ち、感情ひとつで あなたの現実はどうにでも創りかえることが出来るということです。

あなたの見ている現実は あなたの意図ひとつで あなたの好きな 見たい現実に置き換えることが出来るのです。

これが パラレルワールドの移行の仕方です^^

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


地球の愛と光・本来の姿へ
http://ameblo.jp/20110311hikari/entry-11919397442.html

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11919368255.html

------------------------
アシュタール:パラレルワールドを移行する

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達のことわざにもあるように・・ものは考えよう・・です。

起きたことは起きたのです、事実です。

その事実にどのような意味をつけるかであなたの現実は変わってきます。

思考エネルギーをどこに流すか・・どこにフォーカスするか・・で、選ぶパラレルワールドが変わってきます。

視点を変えるだけで、パラレルワールドを移行することが出来るのです。

思考はエネルギーです。

ですからエネルギーを流したところ、フォーカスしたところのパラレルワールドを体験するのです。

パラレルワールドは、あなたが何かを選択するたびにできます。

シンプルに言えば、イエスと言うパラレルとノーと言うパラレルが同時に発生します。

どちらも存在するのです。そしてあなたがどちらを選ぶかで あなたが見る現実(パラレルワールド)が変わるのです。

そんなにたくさんのパラレルワールドが出来て 世界はいっぱいにならないの?混乱しないの?・・って言う疑問のエネルギーが伝わってきますが(笑)

宇宙には 空間も時間もないのでその心配はいりません。

そしてもっと詳しくいうと現実(パラレルワールド)そのものが幻ですので どんなにたくさんできても困ることも混乱することもないのです。

あなたも頭の中でいろんな想像をしますね・・

それはたくさんたくさんあると思います。

でも、頭の中が何か物理的なものでいっぱいになることは無いですね。

あなたが想像するのは頭の中に何か物理的なものをつくるわけではないですね。

でも想像することでたくさんの世界を創ることができます。

大丈夫ですか?迷子になっていませんか?

ですからパラレルワールドがたくさんできても、宇宙が満杯になることはありません。

いくらでも無限にパラレルワールドは出来ていくのです。

それは夢の中のようなものです。

そしてあなたはそのパラレルワールドの中にいるのではなく 外から見ているのです。

たとえばテレビの画面にたくさんの番組が映っていると思ってください。

ひとつの大きな画面に たくさん番組が映っているのです。

今あなたの世界にも2つの番組が同時に映るテレビがありますね・・

それが2つではなくたくさんあると思ってください。

そしてあなたはテレビを見ています。

テレビを見ているだけですね・・

その番組の中にあなたが入っているわけではありませんね。

それと同じです。

あなたは、たくさんのパラレルワールドが映っている画面を見て どのパラレルワールドを見るか決めているだけです。

そのパラレルワールドの中に入っているわけではありません。

ただそれがとてもリアルなので その世界の中にいると思い込んでしまっているだけです。

テレビゲームに夢中になりすぎて 

その世界と自分の世界の区別がつかなくなってしまった・・っていう感じでしょうか。

ですから、今見ている世界(パラレルワールド)が気に入らなければ視点を変えればいいのです。

視点を変えれば違う世界を見ることが出来ます。

視点を変える・・と言うのは、考え方を変える・・ものは考えよう・・と言うことです。

悪いことが起きた・・と思うのか、それは良いことの前触れだ・・と思うのかでは見えて来る世界(パラレルワールド)が変わって来るということです。

じゃあ、何かイヤなことが起きたら 無理にでもポジティブになればいいのですか?・・というご質問を感じますが、そうではありません。

ムリにポジティブな考え方をする必要は無いのです。

それはムリをしていますから(それはマインドでの考え方ですから)パラレルは移行出来ません。

これは言葉で説明するのはとても難しいですね。

マインドで視点を変えようとすると、感情が伴いませんので エネルギー場を動かすことが出来ないからです。

楽しいパラレルに移行しようと思えば あなたの中を楽しいエネルギーで満たせばいいのです。

「ここは違う・・私は楽しいパラレルに移行します・・」って宣言してみるのもいいでしょう。

ただ単にチャンネルを変える・・それくらいの軽い気持ちで宣言してみてください。

大きく離れたパラレルに移行するのはまだ難しいと思いますが 近くのパラレルならばすぐに移行することが出来ます。

これ以上お話しすると もっと迷子になってしまいそうですので

今日はここでやめておきますね。

ただ 物は考えよう・・思考が変われば現実も変わる・・それだけをお伝えしたいと思います。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


地球の愛と光・本来の姿へ
http://ameblo.jp/20110311hikari/entry-12106215698.html

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12031339997.html

---------------------

ありがとうございます。