ミンネマルシェを経て。 | sono figlia u-nica

ミンネマルシェを経て。

おはようございます!

日本全国暑いですね。

沖縄も東京も福岡も暑い暑い。

クーラーが効きません!

さてさて、先日行われたミンネマルシェ♪

ぶじ、終えました。

わたしも、シノミも灼けました(笑)





来ていただいた方暑い中ありがとうございました!







わたしは、暑すぎて全く笑えてません。

島っ子の修くんは、福岡で喜界町夏まつりTシャツを

堂々と着てました。

全然、知り合いじゃない岡村さんと修が

似た格好でほぼ同時に来たので

シノミと大笑い!




COOLさら♡も来てくれました。

相変わらずCOOLでした(笑)

この展示でステキな作家さんにも出逢えました。





600さん♡

空気感がたまらない!

2日間とも

展示の休憩にお茶という名のグラスビールを飲みに行き(笑)

色々なモノづくりのお話をして

一緒に何か面白い展示ができそうですね!と。

いうことで、またまた楽しい事がうまれそうです。

ほーーんと、暑すぎて暑すぎて暑すぎて

暑さと時間と自分の戦い!な2日間でしたが

このように収穫がたっぷり!

ミンネマルシェを運営していただいたpaperboyのスタッフの皆様

ありがとうございました。

2日目どっぷり疲れ、どっぷり汗をかき

着替えた後は、サイモンが迎えにきてくれて





行って来ました

うえすたん。

無言で食べる食べる。

栄養補給しました!

帰宅後、ぐっすり睡眠!

だったのは、シノミで私はなんだか疲れすぎて寝付けずー。

Android携帯からの投稿