今日はMRIと診察。

MRIの結果・・・脳転移が大きくなってきているのでガンマナイフをすることに。

紹介してもらった病院に
再来週、受診に行きます!!

とうとう来たかッ!!!

って感じで、あんまりショックはありません。


ササッと終わらしてササっと帰ってきたいもんです。


ザーコリは好中球ギリギリながらもなんとかセーフでまた3週間継続!

第58サイクル!!




ザーコリ治験中の患者さんから2人ほど妊娠してる方が出たらしく・・・
胎児への影響も全くわからないから大変だそうです。


ん~他人事ではないけれど・・・初めの同意書にも治験中は避妊、もしくは禁欲すること。って書いてあったしな。

赤ちゃんがどうなるかって考えなかったのかな・・・って、ちょっと思う。

ってかパートナーにちょっと怒り。いや、女の方にも。


でも、自分にも考えられないことではないし、もし産むと決断されたのなら、無事に健康な子を産んでもらいたいです!

それが私達の光になるし!


あと、詳しいことはわからないけどザーコリ服用の方で急性肝炎の方が出たらしく、6週に1度の診察で良かったのがやっぱり3週間に1度の診察に変更になったそうですね。


脳外科の結果はまた書きますね~!!