最近あったキモイ男の話です。

金曜日のミナミ。友達女子3人と飲みに行く約束をしてました。
でも、その友達の一人が男友達を呼んで3対3のコンパのような飲み会になりました。

友達のAちゃんの行きつけの鉄板焼き屋さんへ。

カウンターとテーブル席もいっぱいの人気店。

でも、無事に座れて乾杯!!

始めは普通に話して飲んでたんやけど、男3人はどこかで飲んできてたみたいで酔っぱらってる・・・。
じゃんけんで負けたら、マッコリ一気飲み!!とか・・・。

30過ぎてそんなんやりたくないし。

3人の中でも、槙原敬之似の金髪が(だいぶ痛い)たち悪くて、

自分の持って来てた一眼レフで女子3人を撮りまくって、

鼻の穴だけをアップで撮ってきたりして

『見て見て~!!』

とか言ってきて私とBちゃんは、ドン引き。

私らの後ろには他のお客さんも来てるねんから!!と怒って止めてもらったら

今度は

『手、出して出して!!』

と、ひつこい・・・どうやら自分の指輪を私の指にはめたそう。

でも、指輪とかはめられるのとかいややしグーで手を出したのね、

じゃあ『もういい!!ここに入れとく!!』

って自分の口の中に指輪を放り込んで、私とBちゃん再びドン引き(笑)

しかも、それをプッて吐き出してテーブルに当たってはねて行方不明に・・・。


店員さんと私たちで、床に落ちてないか探すが見つからず・・・

店員さんが『閉店してから探しますので・・・』

と・・・。もう、すいません!!と謝ってると金髪が

『兄貴にもらったクロムハーツやのに!!』

と大声を出す・・・知るかそんなもん!!

『え~自分の横とかに落ちてないの??』


金髪、椅子の上のかばん動かす・・・ある・・・
 

ってか床に落ちてないやんけ~~!!!!(全員、激怒ww)


その後、椅子の上に立ち上がろうとしてテーブルに体重をかける→かたむく→グラスやお皿が床に落ちる→割れる→店員さんに平謝り


初めて


『早く帰りたい』

と、つぶやいた飲み会でした。


その間、Aちゃんは自分のお気に入りのコと、ちゅっちゅCHUしてるし苦笑


Bちゃんがトイレ行った時に聞こえてきた、店員さんの会話。

『あの女の人、前も違う人といちゃついてなかった??
 誰でもいいのかな~すごいよなぁ』

とな。


優しいBちゃんは、

おたくのオーナーとも出来てますよ~~!!

との言葉を飲み込んだそうぷっ


その後は、お会計。

もちろん、向こうのおごりです!!当たり前じゃ!!

で、みんなクラブに遊びに行きました。


私はBちゃんと2人飲みにへ

1杯ずつ飲んで帰宅ダッシュ

地元に着いたのが12時くらいで、知り合いのバーへGO

一人酒が似合うお年頃になりました・・・

大好きなレッドアイ。



一人で飲んでると隣に64歳のおじいちゃんが着席・・・


『女一人で飲まれてる姿が美しくて・・・フランス人かと思いました。(キリツ)

よければ一杯ごちそうさせていただけませんか?』


と、まさかのナンパ!!!(大爆笑きゃっ

ま、悪い人じゃなさそうやったんで、ちょこっと話してたら


『僕の話も聞いてもらえますか??』

『あぁ・・・はい・・・』

『僕が初めてバイクの免許取ったのが16歳の時・・・』



そこからですか!?
ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


話、そこそこに逃げるようにして帰ってきました○| ̄|_


不思議な1日でした・・・汗