昨日は多忙な1日でした~(`・ω・´)

朝から父の病院の診察についていき、検査結果を聞いてきました。

父は肝臓の数値が悪いくらいで(酒飲みなんで・・・)あとは、問題なしでしたキラキラ
良かった良かったニコ


先日、母が階段を踏み外し腰を打撲中なので、変わりにスーパー寄って必要なもの買って帰って洗濯して掃除して・・・

夕方からお姉ちゃんと京都へアオキラ

祇園花月にお笑いを見に行ってきましたにゃ

夜中に【祇園笑者】という芸人さんが2人でトークをするだけの番組とやってるんですが、そのテレビ収録が昨日あったのでチケット取って行って来ました。

今回の芸人さんは、中川家の礼二さんと博多 華丸大吉の華丸さんでした阿蘇パ祖媽祖

2人とも大好き~wハート☆

このお二人が1時間半フリートークをするというものきら

お客さんも満員で、めっちゃおもしろかったぁ~~~キャッ☆


で、夜の祇園をぐるっと回って帰ろうとした時・・・

ちょうど華丸さん(岡崎さん笑)が出てきてタクシーに乗るところでしたびっくり
ゆいいつマトモに撮れた写真がコレ㊦㊦( ̄^ ̄



ニコニコしてペコペコしながら、帰られましたキラキラ

手も振り返してくれましたよきゃー


で、私たちも帰りました。
家に着いたのは10時くらいかな?

そっからご飯&飲みにプー

きのこの鉄板バター焼き。



よく行く店やけど、マスターが居ないヒカリ3号

金曜日やのにヒマやからすねて、近所の店で飲んでるそう笑

そのあと、マスターと合流して初飲みびっくり

うわさには聞いてたけど、すっごい下ネタのオンパレードniko

ぎゃはぎゃは笑わせてもらいましたにこにこ

けっきょく見知らぬお客さん2人を交えて4人で3時まで飲んでました上目使いさん



今日は、若干二日酔いです・・・涙


さッ!!来週の診察にそなえて体調整えとこ~!!