軍師官兵衛:第3回 再放送~台詞修正版 | ♪ DEAR MY LIFE ♪

♪ DEAR MY LIFE ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

軍師官兵衛 1月25日(土)再放送にて。
ネットとかでも、何かと話題になっていた問題のシーン。
この数日間で、問題の台詞が修正されてましたよ~(*^ー^)ノ

それは、今井宗久邸前の場面
(思い当たる人は、あ~あれか!と、ピンとくるはず。w)

堺で鉄砲といえば、今井宗久だぁ~
会合衆のひとりでもある。だが、堺の豪商が、
播磨の田舎侍を相手にしてくれるかのぅ~(村重)

田舎侍とは、なんですか!(武兵衛)

【変更前】
はっはっはっははは、
敷居は高いかもしれんが、まあ、何とかなるだろ。
わしは、ここで失敬する。(村重)


荒木殿、御助力、ありがとうございました。(官兵衛)



【変更後】
はっはっはっははは、
入りづらいかもしれんが、まあ、何とかなるだろ。
わしは、ここで失敬する。(村重)


荒木殿、御助力、ありがとうございました。(官兵衛)

将来的にDVDやブルーレイ化などの
商品化の際に変更するのかなぁ~?と思ってたら、
意外にも対応、はやかったですね。

ええ、こっちゃ。♪(*'-^)-☆

▼軍師官兵衛:第3回 それぞれの「義」