.

.


テーマ:
昨日から1泊2日で開催したキッズ対象サマーキャンプ!
2日目の今日はトライアスロンに挑戦!
最初の約束どおり、全員が、最後まで諦めずに全力で頑張りました!





1日目の様子はこちら

トライアスロンを通して大切なことを学んでもらえるよう、村上監督の指導のもと、チームの選手達もサポートし子ども達と過ごしました。

子ども達にとっては濃厚なキャンプになったかと思います。キャンプ終了後のみんなの目は昨日の目とは違っていましたね!自信と充実感を得られた目。私自身も、子ども達のこの瞬間を見られることが毎回すごく楽しみです。
今回のキャンプで学んだことをこれからに生かして成長していってくれれば、コーチ達は嬉しいです。

またぜひ、みんなに会える日を楽しみにしています!みんなの成長を心から願っています!

今年で24年目。来年で四半世紀を迎えるキャンプも、さらに良いものにしていきます!

ろまんちっく様にも、サポートしていただいた親御様にも、心より感謝いたします。

渡辺コーチ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トライアスロンチーム宇都宮村上塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。