MONDAY FOOTBALL見てるよー!





レアル快調だね、ついにカカも復活したし\(^o^)/





見てたらサッカーしたくなってきた(笑)





昨日はまーくん、あれくし、おぱとモンハン合宿しましたw





レッドブル飲んで本気出してたww





狩りは楽しいけど、ほどほどにね(笑)





だから今日は夕方まで寝てました。





夕飯に豚丼作ったよ~(^-^)/





肉料理ってどの肉使えばいいかわかんないからいつも迷うよね←





どどどーん!


photo:01




焼肉のたれ使ってんのバレたww





ついでに昨日作ったかに玉も!


photo:02




そろそろメニュー考えんの限界あせる←はやっ





次は麺類もやってみようと思いまつ!




iPhoneからの投稿