呂〜려〜続き | yumiのブログ

yumiのブログ

韓国大好きです!
韓国料理美味しすぎで毎日食べたい(*゚▽゚*)
細々としている韓国語勉強の事、なかなか行けない韓国旅行の事、普段の日常のこと綴ってます。
完全なる自己満ブログです。
よろしくお願いします。

みなさま、おはようございますニコニコ





昨日の呂の続きです…。(もういいわ。って方すみません)





やっぱり匂いが気になるので、いい匂いのヘアミストを買いましたイエローハート

{B59D6C73-3115-4234-9AFD-10BD2C80BA7A}

実は、呂を使い始めた頃、職場の後輩に言われました…


「おばあちゃんの家の匂いがする…」


って…もやもやもやもや


でも気にしないで使っていたんですが、先日友達にも言われました…



「タンスの匂いがする」

って……もやもやもやもやもやもや



言いたい放題ですねアセアセアセアセ
この漢方の独特な匂いが好きな方もいるのに…




なのでこのヘアミストで匂いを消そうとしてますニヒヒ


でも、匂いが混ざって複雑な匂いになってますガーン大丈夫かな…タラー



では、今日も良い一日をお過ごしくださいパー